人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

様子見




様子見_d0114409_21523791.jpg








そこで歩いてる君たちを。。


様子見_d0114409_21533170.jpg



エサをもりもり食べる君たちを。。。
(売店でエサ売ってました)

様子見_d0114409_21535458.jpg






時々ぱたぱたと飛び立っていたハトたち

この子猫たち(とくに手前の子)が狙っていたから
なのでした




その売店

(風に揺れたのれんを撮ったはずが。。。
ちらりと見える赤と青のがそれ^^;)

様子見_d0114409_2154928.jpg



香川 栗林公園(りつりんこうえん)にて
(↓「white fish」も)
by ecru_39 | 2009-03-05 00:19 | FM3A | Comments(16)
Commented by noripon0414 at 2009-03-05 09:29
猫君たち ものすごく するどい視線で見てますねー!

鳩さんたち こんな接近で撮れるなんて すごいですね。

首を ひょこひょこしながら 歩いてくる感じが伝わります ^^
Commented by miyu-hana at 2009-03-05 11:21
ecruさん♪

子ネコちゃんたち・・・ハトさんを見つめていますね☆
ハトさんも美味しくえさを食べていたり・・・
とっても穏やかな光景ですね^^

のんびりと・・・おひさまの陽ざしを浴びて
ネコちゃんを見ていると,心もポカポカしてきそうです♪

ecruさん♪ソフトクリームは食べましたか?^^
Commented by せい at 2009-03-05 13:09 x
「オゥ、相棒、うまそうなのがやってきたぜっ!」

なんて会話が聞こえてきそうですね(笑)
ハト、頑張れ、この世は弱肉強食だっ!!!!!!
平和のシンボルも時には食われてしまうのだーっ!

って・・・
ハトはそんなに興味なさそうな顔してますね。
ポーカーフェイスがチャームポイントだもんね・・・・(笑)
Commented by laundry_038 at 2009-03-05 23:32
2枚目のハトのなんだかお澄まし歩きがかわいいですね~☆

この瞬間を捕らえられてるのが素晴らしい!!!

何げない風景でも、こんなに素敵になるんだな~って♪

私もがんばろ~っと!!!
Commented by fleurirfufu at 2009-03-05 23:40
ねこちゃんたち、くつろいだいいお顔してますね~~♪
一緒にまじっていいですか?? 笑
だって気持ちよさそうなんですもん^^

ハトパート1は臨場感がありますね~~^^;迫ってきてるぅ・・
ハトパート2はもりもりいってますね~~ハト君たち
必死さが伝わってきます^^

え?え?売店を撮ったのですよね?
え??のれん???どこ?どこ?? 笑
チョット イジワルシテミタクナリマシタ ゴメンナチャイ・・・♪
Commented by takumi-west at 2009-03-06 21:32
兄弟ネコでしょうかね?
手前の子は特にガン見ですね。
「兄ちゃんオレ行くぜっ!」
「やめとけって、オマエじゃまだ逃げられるさ」
「!!、兄ちゃんだってこないだ逃げられたがな!」
「そ・そ・それはオマエに難しいんだぞって教えるためさ(汗)」
なーーーんて会話・・・ねえよな・・・。

日曜日また降水確率上がってきましたね・・・・・。
高感度フィルムの出番です(^_^;
天気悪くても楽しみです♪
Commented by ecru_39 at 2009-03-06 22:46
★noriponさん♪ありがとうございます^^
視線、するどいでしょ~。
体は小さくてかわいいかったんですけどね^^;
ここの鳩たちは、完全に人間慣れしてるので
近づいても全然平気!
エサあげてると、体に乗ってくるくらいなんですよ~。
鳥のひょこひょこ歩き、かわいいですよね^^
Commented by ecru_39 at 2009-03-06 23:03
★miyuさん♪ありがとうございます^^
みつめてましたねぇ・・じーーっと^^;
そのすぐ脇でハトたちがエサ食べにどんどん集まってきて
子猫が行くとパタパタ逃げてく・・・それの繰り返しで!
なんだかおもしろかったです^^
穏やか・・といえば穏やかですね^^;平和ですね☆

この日はほんとにポカポカ陽気♪
でもこのときはソフトは食べませんでした~その代わり・・
ここじゃない売店で、おだんごとお茶をいただきました!オイシカッタァ。。
Commented by ecru_39 at 2009-03-06 23:13
★せいさん♪ありがとうございます^^
うまそうな・・・って言ってたのか??
かわいい顔して・・・^^;
でもこの公園で弱肉強食が繰り広げられてたら
ちょっとこわいかも・・・!?

そうそう!ハトたちはひょーひょーとしてましたよ。
かなりの集団だし、なんてことないかも^^
飛び立ってもまた戻ってきてふつうにエサ食べてたし^^;
Commented by ecru_39 at 2009-03-06 23:32
★まりさん♪こちらにもありがとうございます^^
澄まし歩き、かわいいですよね~。
鳥の首動かしながら歩く姿って、ほんとにかわいいなって^^
ここのハトたちは人間慣れしてるので撮り放題!
なので、寄って撮ってみました~。
たまたま撮れてたってかんじですヨ・・・アハハ^^;
まりさんもハトさんとか^^
何気ない風景、撮ってみてくださ~い♪
Commented by ecru_39 at 2009-03-06 23:40
★fufuさん♪ありがとうございます^^
くつろいでますよね~自分たちの居場所ってかんじで。
あはは^^fufuさんもよかったら~♪
でもほんと気持ちよさそうですよね^^ジャ、ワタシモ・・!?

ハトたちの動きがおもしろくて、パシャパシャ撮ってました^^
もりもりすごいでしょ!?
やっぱりどの生き物も食べ物に関しては必死だなと・・・。

あはは~のれんはどこへやら・・・^^;
売店ののれんにピント合わせてたので
売店がちょっとぼんやりしてます・・^^;ダメジャン!
Commented by ecru_39 at 2009-03-06 23:50
★westさん♪ありがとうございます^^
あ~兄弟かもですね~。
そうそう、手前の子のほうがガン見してました!
ハトたちに攻撃(!?)するのも手前の子だったし!
あはは^^そんな会話してたらおもしろい^^
手前の子は気が強そうだ^^;

日曜日、夕方から雨ってさっき言ってましたよ。
だったらいいんだけど。。
好感度フィルム・・・必要ですかね^^;
でもほんと、楽しみですね~♪
Commented by pink-sweetpea at 2009-03-07 18:47
お久しぶりです♪
香川に旅行してらしたんですか?
四国はやっぱり春の訪れが早いのかしらん。

最近のお天気は、それだけで気分が滅入ってしまう
けれど、猫がまどろんでいる様子なんて見ると
お日様の暖かさを感じますね。

早く春にな~れ(*´∀`*)

Commented by ecru_39 at 2009-03-07 22:29
★manaさん♪ありがとうございます^^
お久しぶりです^^
あちらは放置状態で・・・ゴメンナサイネェ^^;

香川は旅の途中に訪れたんですよ。
先月中旬だったけど、雪が舞ってました!
その後は雪がうそのように晴れてましたけどね~。

ほんと・・最近どんよりしてますよね。。
人の心って、つい天気に左右されますよね。
でも、雨も恵み・・☆ッテウケトメルトアリガタクオモエタリシテ。。
雨の日は読書してみたり・・のんび~り過ごしましょ^^

でもほんと、ぽかぽかな春が待ち遠しいですね~♪
Commented by Chisato-foto at 2009-03-08 20:38
こんばんわ。カラーがとても温かく感じますね。
ここにもあそこにも?弱肉強食をおもわせるような。。。

でも、自然な感じがとても現れていて、こういう風景は、
撮れそうでなかなか撮れない気がします。

タイトルに思わず笑みを覚えました~
Commented by ecru_39 at 2009-03-09 22:10
★チサトさん♪ありがとうございます^^
この日は実際あたたかくてポカポカ陽気でしたぁ^^
そう、ここにもあそこにも・・!?イキルコトハタベルコトデスネェ。。。

>自然な感じがとても現れていて・・・
って言っていただけると、natural snapしてる者としては
ほんとにうれしいのです*^^*
ありがとうです^^
撮れなくはないですよ~シャッター押してるだけですから^^;

タイトルににんまりしてもらったのですねぇ・・ソンナカンジデショ!?^^