人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

ゆる旅



ゆる旅_d0114409_7355927.jpg






旅から帰ってまいりました


こちらは淡路島から見た海
ぽっこり浮かんでる島がかわいい


このあたりは
こんな穏やかな海と、島がたくさんあって
ゆる~い空気を感じます♪





そして
向こうは四国!

ゆる旅_d0114409_737963.jpg





*
コメントをいただいていたみなさま
お返事遅くなってごめんなさい^^;

後ほどゆっくり遊びに伺います^^
by ecru_39 | 2009-02-21 00:26 | SX-70 | Comments(12)
Commented by laundry_038 at 2009-02-21 12:10
おかえりなさ~い!!!

淡路島 叔父叔母いとこが住んでいるので 何度か行ったことありますよ


のどかで すてきなところですよね?!?!

いっぱい写真見せてくださいね~♪
Commented by fleurirfufu at 2009-02-21 18:54
お帰りなさいませ☆
淡路島方面へ行かれてたのですね^^
お天気は如何でしたか?
色んなものに沢山触れられてきました?
きっと、いっぱいいっぱいカメラに仕舞って帰られたのでしょうね♪
旅のあしあとのポラ、と~~~ても素敵です☆
ワタシノチェキトハ オオチガイ・・・ボソリ・・・

どうぞ、旅の心地よい疲れをゆっくり降ろして
体を休めて下さいね♪


ご無事でなによりです*^^*
Commented by koguma-gohan at 2009-02-22 20:57
おかえりなさいませ~

旅はいかがでしたか?私は逃避行したい気分です(笑)
ひょっこりひょうたん島~かわいいですね(*´ェ`*)
ポラの優しい雰囲気で、時間のゆっくりさが伝わってきます。
Commented by ecru_39 at 2009-02-22 22:19
★まりさん♪ありがとうございます^^
ただいまです!!
淡路島、みなさんお住まいなのですね^^
ほんと~のどかですてきなところでした♪
でも今回は長居できなかったので
こんどはゆっくりじっくりまわりたいですね^^

写真、フィルムはただいま現像中。。
アップできたらいいなと思ってます・・^^;
Commented by ecru_39 at 2009-02-22 22:32
★fufuさん♪ありがとうございます^^
ただいまです^^
淡路島は旅の途中なんですよ~。
今回の旅は、初めての場所いっぱい行きました。
このあとは四国にも・・・四万十川までは行けなかったけど^^;
お天気は途中小雨が降ったけれど、まずまずでした。
ポラは数枚撮ってきましたよ~^^
fufuサンノチェキ、トッテモステキデスヨォ☆アップデミタイナ^^

旅の疲れが仕事後にどっと・・・気が抜けたんでしょうね。。
今日は1日たっぷり休みました^^;

無事戻ることができましたぁ・・ありがとうです*^^*
Commented by ecru_39 at 2009-02-22 22:40
★せいさん♪ありがとうございます^^
ただいまです~。

行き当たりばったりの気ままな旅してきました~。
完全に現実逃避してましたね^^;
せいさんも現実逃避しちゃってください!?^^
スローなかんじが伝わってうれしいです。
ひょっこり浮いてる島とか見てると
ほんと、のほほ~んってかんじでしたよ^^
Commented by takumi-west at 2009-02-22 23:30
淡路へ行ってましたか。
west家は香川の出で、今は神戸に本家を構えております。
ならば行ったことあるのか!?と思うかもですが
行ったことないです。
どうしても地震を思い出してしまうのですが
どうだったでしょうか?
もう大丈夫そうでしたか?
Commented by ecru_39 at 2009-02-22 23:37
★westさん♪ありがとうございます^^
淡路は通りがかりなんですけどね^^;
香川!行きましたよ♪
さぬきうどん、はしごしました^^
そうですか~香川の出 なのですね。
地震、思い出しますよね。。
夕方から入って、翌日の午前中には出たので
あんまり見れなかったんですけど
大丈夫そうでしたよ。
Commented by チサト at 2009-02-23 21:35 x
おかえりなさーい。
ゆっくり見させていただきますね。
こういう、ボラ写真も旅がまた、ちがって見えてきますね。
いいなぁ・・・この雰囲気♪
Commented by ecru_39 at 2009-02-23 23:35
★チサトさん♪ありがとうございます^^
ただいまでーす^^
ゆっくり見てくださいませ♪
といってもポラはもう出し終わっちゃいましたけど^^;
旅で出会った風景をポラで切り取るのっていいですね。
特に私の場合、もう一台はフィルムなので
すぐ見れるって素敵☆
こういうのほほんとした風景はポラが似合いますね^^
Commented by makochi09 at 2009-02-24 17:26
旅にいってたんだぁ・・しかも淡路島に・・いいなぁ・・
島っていいですよね・・時間もゆっくりと流れてる感じだし
土地どくとくの暖かさみたいなものも感じられて・・
カメラ持って歩くにはいいよね

ポラで写した海と島・・やんわりとのどかな雰囲気がしていいじゃん
Commented by ecru_39 at 2009-02-24 23:32
★真琴さん♪ありがとうございます^^
はい~旅にいってました^^
淡路島は途中に通りがかったくらい・・なんですけどねぇ^^;
ほんと・・時間がゆっくり流れてるかんじしますよね~。
ほんとは淡路島もカメラぶらさげてのんびり歩きたかったなぁ。。

こんな風景はポラが合うなぁと撮ってみましたよ~。
雰囲気伝わってよかった^^