人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

petit leaf




petit leaf_d0114409_22401586.jpg





はってる葉っぱ見ると
つい撮りたくなる^^



*
プチ里帰りの途中に寄った
越後川口SA


下界の風景

petit leaf_d0114409_2241281.jpg




petit leaf_d0114409_22415011.jpg

新潟 越後川口にて

by ecru_39 | 2008-11-11 23:16 | FM3A | Comments(4)
Commented by fuu_photo at 2008-11-12 19:44
ecruさん こんにちは。
はってる葉っぱの写真。なんだか胸がキュンとなる感じです。
かわいくて、健気で…。
さりげない感じなんだけど、小さな強さも
伝わってくるようです〜(^^)

Commented by laundry_038 at 2008-11-13 07:22
一枚目のはっぱの写真。

とっても素敵ですね!!!

こういうものを切り取れるのって本当にセンスですね!

新潟の景色、長野とはちょっとちがって

またいい感じです♪
Commented by ecru_39 at 2008-11-13 23:07
★ふぅさん♪ありがとうございます^^
かわいいでしょ、健気でしょ^^
そう。。なんだかキュンとしますよね。
どこまでも一生懸命に伸びてるところにひかれるのかなぁ。。
ついつい撮りたくなっちゃいます^^
小さな葉っぱたちも力強く生きてるんですよね~。
Commented by ecru_39 at 2008-11-13 23:21
★laundry_038さん♪ありがとうございます^^
はっぱの写真、素敵です??
こういう葉っぱ大好きなのでうれしいです!
センスだなんてそんなそんな・・・ただ好きってだけで撮ってます^^;
長野の景色、素敵ですよね~大好きです^^