人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

今日も楽しく




今日も楽しく_d0114409_17414048.jpg




勝どき橋のあとは。。

浜離宮恩賜公園をダッシュでスルーして
船に乗り込み浅草へ


いろんな色の橋を見送って(↑)

見えてきました!

今日も楽しく_d0114409_17421115.jpg


金色の物体とビルが。。。

今日も楽しく_d0114409_17422634.jpg



浅草周辺を少しお散歩

懐かしい雰囲気のお店もあり

今日も楽しく_d0114409_17424127.jpg



今日も楽しく_d0114409_1742595.jpg


つたに覆われた温泉

今日も楽しく_d0114409_20151678.jpg




暗くなってきたので
山形牛&韓国料理のお店で反省会を。。

「今日も楽しく」
カメラツアーを終了することができました


以上
『団子もいいけどお酒もね!お散歩カメラツアー』でした

by ecru_39 | 2008-05-20 19:24 | FM3A | Comments(8)
Commented by noeru at 2008-05-20 20:20 x
懐かしい浅草の景色です♪
あのビルが印象的ですよね。
この時期からは雨が多く、天候には恵まれないかもしれないけど、
雨の写真にチャレンジしてもいいかなと思ってみたり・・・
Commented by せい at 2008-05-20 23:07 x
お船の上でブレずにとれるなんてスゴーイ!!!
私はもっぱらビールでした(笑)
花やしき近隣、とっても素敵でしたね♪
私はこの界隈の写真はまだフィルムが残っているので
プリントにだしていないので 今から楽しみです。
あと6枚!週末に実家にワンコのシャンプーで帰るので、なんか撮ろっと(笑)
Commented by tenten-mino at 2008-05-20 23:46
こんばんは!
3枚目の写真・・・なんか意識してませんよね?
花やしき界隈は昭和の匂いがプンプンしてましたね
5枚目のディスプレイ気付かなかった!
レバー炒めにも野菜炒めにも見えないですね

>>>>「今日も楽しく」
>>>>カメラツアーを終了することができました
「次回も楽しく」
カメラツアーしましょう^^
Commented by ecru_39 at 2008-05-21 00:16
★noeruさん♪ありがとうございます^^
金色、印象的ですよね^^
でもビルもセットだったとは、今回はじめて知りました^^;
そうですね・・梅雨ももうすぐだし。。
でも雨は雨なりにいいですよね^^
私ももっとチャレンジしたいなぁ。。
Commented by ecru_39 at 2008-05-21 00:23
★せいさん♪ありがとうございます^^
いやいや・・よく見るとブレてますよ~。
船の上なのと、ビール飲んだの・・ダブルで^^;
花やしき近隣写真はこれからですか!?楽しみですね^^
そしてワンコのシャンプー!?
ビショビショワンコ、撮れたらぜひ見せてくださいね~^^
Commented by ecru_39 at 2008-05-21 00:32
★tentenさん♪ありがとうございます^^
え??意識!?してませんよ~^^;
花やしきのあたり・・いい雰囲気でしたね~^^
ディスプレイ、よく見たら・・・ほんと、どちらにも見えない。。。
こんな堂々撮ってたけれど、中でおばちゃんが見張ってたんですよね^^;

そうですね~「次回も楽しく」♪カメラツアーしましょうね^^
Commented by makochi09 at 2008-05-26 23:56
こんばんは・・カメラツアー・・みんなでいろんな場所を
旅したんだね。船にも乗ったりいいなぁ・・。
あの黄色のひょうたんみたい物体・・でかーーーーい。
その横のビルのガラスが金色になってるね。
あの物体の色が写ったのかなぁ・・不思議・・
お店屋さんも昔ながらって感じで。。なんか見てるだけでも和むね
気の良さそうなおばあちゃんが出てきそう
Commented by ecru_39 at 2008-05-27 18:47
★真琴さん♪ありがとうございます^^
いっぱい歩いて、船乗って・・いろんなとこ行きました~^^
>黄色のひょうたんみたいな物体・・・そうか!ひょうたんにも見えますねぇ^^
あんなに近くで見たのははじめて!大きかったですよーーー!
横のビルは、もともと金色のビルでしたよ^^
あのお店のおばちゃんはですねぇ・・・
私たちのことずっと見張ってたようで、ちと怒られちゃいましたぁ^^;