人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

小さなお花見




小さなお花見_d0114409_18264645.jpg




通り掛かりのおばさまが
「こんなところにも咲いてるよ」
と教えてくれました

大きな桜の木がいっぱいあったけれど
気になったのはこの桜。。


ソメイヨシノの発祥の地
染井霊園にて


*
そのすぐ脇で。。
桜と暮らす街

小さなお花見_d0114409_935138.jpg


*
少し歩いて。。
手の届くところに満開の桜

小さなお花見_d0114409_9574188.jpg


『花より団子お散歩カメラツアー』

by ecru_39 | 2008-04-04 09:11 | FM3A | Comments(6)
Commented by tenten-mino at 2008-04-04 13:17
大きな桜もキレイですが
ひっそりと咲いているこんな桜を見つけると^^とても幸せな気持ちになります
3枚目の写真の淡いピンクがかわいくて、お菓子みたいですね。
Commented by bellcamera at 2008-04-04 21:21
はじめまして。
柔らかなお写真が素敵ですね^^

密に咲く桜、すごくキレイです。
優しい色で咲いている桜を見ていると気持ちが癒されます。
木の根元の小さな桜、踏まれないでほしいですね。
Commented by ecru_39 at 2008-04-04 23:55
★tentenさん♪ありがとうございます^^
おばさまに教えてもらったんですけどね^^;
でもほんと、こんなの見つけると幸せな気持ちになりますね♪
大きな桜いっぱいあったのに、この桜ばかり撮ってました^^;
あはは^^お菓子みたい??そう言われれば・・^^
Commented by ecru_39 at 2008-04-05 00:13
★bellcameraさん♪はじめまして^^
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
この日はちょうど満開でした^^
密に咲く桜っていうのを撮ってみたいなぁと思って。。
この日は曇り・・でも曇りの日は優しい色にしてくれますね。
小さな桜、ほんとこのまますくすく育ってほしいですよね^^
Commented by bernie54 at 2008-04-05 11:37
こんにちは、桜の木の根元に咲く小さな桜、力強く美しいですね!
頑張って来年も咲いてほしいですね。
Commented by ecru_39 at 2008-04-06 08:27
★bernie54さん♪ありがとうございます^^
桜の花って木の途中からひょっこり咲いてたり
いろんなところから顔出してますけど、こんなところにもいました!
力強さ感じますよね^^
ほんと、来年もその先もずっと咲いてほしいですね♪