人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

blue time



blue time_d0114409_716247.jpg




数年前の今時期
写真仲間とふたり
まだ暗いうちから出発して
雪のある山沿いへ。。

blue time_d0114409_7164971.jpg


ここはまだ冬
今年はどんなかな。。

blue time_d0114409_7171237.jpg


早朝の地元(栃尾)にて

by ecru_39 | 2008-03-11 07:28 | FM3A | Comments(4)
Commented by tenten-mino at 2008-03-11 17:17
ぶるぶる~寒そうです!川崎はもう春の陽気ですが
新潟はまだまだ冬なのですね。。。
そういえば、栃尾あぶらげ美味しかったな~また食べたいな^^
Commented by ecru_39 at 2008-03-11 21:03
★tentenさん♪こちらにもありがとうございます^^
今日は暖かかったですね~^^
なのに、寒そうな写真upしちゃいましたね^^;
今年は寒かったから、きっとまだこんなかんじかもですね。
栃尾のジャンボあぶらげ、道の駅で食べたくらいかも。。
おいしいですね~私もまた食べたいな^^
Commented by bernie54 at 2008-03-11 21:31
こんばんは、あらら~今日の東京は暖かい日だったのに
ここは氷点下の世界ですね~(笑)
でも1枚目の写真好きだな~青さも魅力だけど雪がとても
柔らかく暖かく見えますね~良いですね~
↓逢う時があれば、ファインダー見るだけじゃなくフィルム入れから
撮影してフィルム撮り終わるまで、全部やってもらいます(笑)
撮り終わったフィルムはそのままお土産と言う事で(笑)
Commented by ecru_39 at 2008-03-11 23:50
★bernie54さん♪ありがとうございます^^
あはは^^今日は今年一番の暖かさだったそうですね^^;
1枚目がお好みですか?
屋根の雪やツララがぼんやりしちゃってますが。。
今になって見てたら、おもしろいかも!?と載せてみました^^;
えぇ~フィルム入れてから撮り終わるまでですか!?
それはかなりスパルタですねぇ・・^^;