人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

うさぎたち



うさぎたち_d0114409_1434464.jpg




いつもそこにいたんだね。。

近所の道沿いにある
小さな公園

少し奥にいる
うさぎたちの存在に
はじめて気づきました

時々通ってるのに。。


↓ 逆光はけっこう難しい^^;

うさぎたち_d0114409_141092.jpg


*
ポラのフィルムは
自然光と蛍光灯とでは
色の見え方が違うなぁと。。
蛍光灯のもとだと
紫がかったように見えます

by ecru_39 | 2008-02-19 18:28 | SX-70 | Comments(6)
Commented by tame-tame-lime38 at 2008-02-19 19:11
こんばんわ~♪
うさこちゃん達、可愛いですね^^
この独特の色合いが何気ないいつもの
公園も懐かしいような・・不思議な雰囲気を
演出してます♪
Commented by bernie54 at 2008-02-19 23:05
こんばんは、2枚目の写真夕暮れ時の少し寂しげな公園って感じが
凄く伝わって来ます。ポラロイド君なかなかやりますね~
面白そうですね~でもローライ買ってしまったのでちょっとポラロイド君を
買うのはお預けになっちゃいました・・・・ごめんなさい。
Commented by ecru_39 at 2008-02-20 08:00
★peppermintさん♪ありがとうございます^^
かわいいでしょ~^^今まで素通りしてました^^;
ポラ持って歩いてると
好奇心や観察力・・いろんなことが増すみたい!?
不思議な雰囲気演出してますか?
ポラは近所の何気ない風景も不思議に写してくれます^^
Commented by ecru_39 at 2008-02-20 08:06
★bernie54さん♪ありがとうございます^^
実際もう少し明るくて、少年が二人遊んでました^^
2枚目はどうかな。。と思ったけど^^;
そう言ってもらえてよかったです^^
ごめんなさいだなんて。。
bernie54さんはT2とローライを楽しんでくださいね~♪
Commented by makochi09 at 2008-02-20 15:36
公園のうさぎちゃんたち・・ポラで撮るとなんだかノスタルジックで
味があるね・・紫がかった色が子供たちの声が聞こえなくなった
夕暮れの公園の淋しさを余計に引き立ててる感じしまーす


Commented by ecru_39 at 2008-02-20 23:32
★makochiさん♪ありがとうございます^^
ポラは不思議な仕上がりになりますねぇ^^
1枚目はまさに子供たちがいなくなって日が陰ったときに撮りました~。
淋しいかんじ、伝わっちゃったな。。
2枚目の逆光写真撮ったあと、帰りにもう一枚リベンジ!?しました^^;