人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

はじめまして



はじめまして_d0114409_15504754.jpg




↓ の記事にも書いたのですが
最近気になるカメラが出現しまして。。

思い立ったら即行動!ということで
さっそく買ってしまいました^^


ポラロイドカメラ
SX-70 FIRST MODEL


写真はお店で試し撮りさせてもらった
記念すべき(!?)一枚目の写真です
(ドキドキワクワクしながら撮りました^^;)

どうぞよろしくです^^

by ecru_39 | 2008-02-12 18:51 | SX-70 | Comments(4)
Commented by tame-tame-lime38 at 2008-02-12 19:14
うわぁ~♪ SX-70手に入れたんですね♪^^
いいですね~^^
私もちょっと気になっていました^^
形もクラッシックで素敵なんですよね♪
古いポラロイドは優しい~懐かしい雰囲気が出るのが
いいですね♪^^ これからまた楽しみです!
Commented by takumix-lens at 2008-02-12 20:33
かわいいの撮りましたね!記念すべく一枚目、何を撮るか悩んだのでは?

実は僕、光学関係の仕事なんで会社に一台あるんだよね~。
密かに狙ってんだけど…
くれないだろうな(笑)
Commented by ecru_39 at 2008-02-12 23:04
★peppermintさん♪ありがとうございます^^
は~い♪手に入れちゃいました~^^
peppermintさんも気になってたんですか?
私はきのう目覚めちゃったんですよ!
自分でもびっくりするくらいの行動力で買っちゃいまいした^^;
形も色もかわいいし、折りたためるからコンパクトだし、いいです!
そうそう!いい雰囲気出ますよね^^
どんなのが撮れるかな??またアップしたら見てくださいね^^
Commented by ecru_39 at 2008-02-12 23:11
★takuさん♪ありがとうございます^^
お店の中何でも撮っていいですよ~と言われて
ちょっと悩んだけど・・第一印象のコレにしました^^
かわいいモノとか愛おしいモノを撮りたくなるカメラかも!?
これでHelloな写真撮りたいな^^

すご~い♪会社に一台あるんですね!?
もらえるといいのに~^^
takuさんもポラ仲間になりませんか??