人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

初秋の水辺



初秋の水辺_d0114409_10493910.jpg




ここはいろんな花が楽しめるのですが
花はそろそろおしまい。。
秋の装いに変わりはじめていました

初秋の水辺_d0114409_10495333.jpg

曇り空の
箱根湿生花園にて


↓ おまけ^^
ここから仙石原のススキも見えました

初秋の水辺_d0114409_17372154.jpg

by ecru_39 | 2007-10-26 10:59 | FM3A | Comments(4)
Commented by tame-tame-lime38 at 2007-10-26 17:33
こんばんわ^^
箱根は色んなところにお出かけしたんですね♪
少し曇り空の水辺の公園が・・ちょっと哀愁があって
雰囲気でてます~^^♪
Commented by ecru_39 at 2007-10-26 18:17
★peppermintさん♪ありがとうございます^^
そうなんですよ~この日は1日箱根を散策しました~^^
途中で出会ったおじさまたちとコースが同じだったみたいで
「また会いましたね~」てかんじで3回くらいいっしょになりました^^;
晴れた日の散策は気持ちいいけど、撮影のときは少し曇ってるのも好き♪
雰囲気出てますか?ありがとうです*^^*
Commented by west-mountain at 2007-10-27 10:04
意外と水面で上手く映りこみを撮るのって難しいんですよね~。
ビルやガラスなんかと違って、
波紋とか天気・太陽・水質・・・。
よく出来ましたっ(>o<)って感じです♪(エラそう!?)
Commented by ecru_39 at 2007-10-27 21:17
★west-mountainさん♪ありがとうございます^^
わぁ~い^^ よく出来ましたいただいちゃった♪
でもでも・・ほんとにただ撮っただけなので、恐縮しちゃいます^^;
やっぱり曇り空に助けられたのかな。。
west-mountainさんのビルやガラスの映りこみ写真は
たいへんよく出来ましたって感じですよ~♪