人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

ふれあい牧場




ふれあい牧場_d0114409_12165440.jpg




北海道美瑛にある
ふれあい牧場

牛や羊にえさをあげたり
うさぎに触れたりできました

ふれあい牧場_d0114409_12171698.jpg

この時の空は一面雲。。

ふれあい牧場_d0114409_1217308.jpg

台風9号。。
うちはベランダの鉢植えの花が一部倒れ掛かった以外
この近辺は何事もありませんでしたが
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。。

by ecru_39 | 2007-09-07 12:35 | FM3A | Comments(8)
Commented by sunflower65 at 2007-09-07 20:11
一枚目の右側に2匹寄り添っている牛がかわいいですね!
北海道ならではの風景で和みます♪
Commented by kokoroto_hana at 2007-09-07 23:55
こんばんは☆
台風、被害がちょっとでよかったですね!
これからまたいくつやってくるのか・・・憂鬱です。

でもそんな気持ちを吹き飛ばしてくれるこの写真!
牛さんが・・・牛さんものすごくキュート♪
やっぱり北海道は広大ですね~^^。
Commented by west-mountain at 2007-09-08 07:48
動物に餌をあげるのは楽しいよね♪
直接手から食べてくれたりすると、
何とも嬉しい。

台風、無事でなによりです。
僕の会社は多摩川の近くなので、近隣は被害が出てました。
Commented by tenten-mino at 2007-09-08 14:58
牧場に行きたいな~濃厚ソフトクリームが食べたいです♪
ウサギは触れるけど、牛には触れないかもq(°o°)p

台風直撃したはずなのに、僕の家の周りはずっと静かでした
自然って不思議です?
Commented by ecru_39 at 2007-09-08 22:15
★sunflowerさん♪ありがとうございます^^
近くで見るとそんなにかわいくないんですけどね^^;
遠目で見るのがいいですね^^
今回天気がいまいちだったけど・・だだっ広くて気持ちよかったなぁ。。
和んでもらえてうれしいです♪
Commented by ecru_39 at 2007-09-08 22:24
★kyonさん♪ありがとうございます^^
台風や自然災害はいつどこにやってくるかわからないからこわいですよね。。

牛さんキュートですか!?
他にもキュートな動物いろいろいたけどほとんど露出アンダーでした^^;
この牧場がある美瑛もほんとに広大なんですよね。
今回はのんびりできなかったけど
以前一人旅したときは、富良野と美瑛に2日間いました~^^
Commented by ecru_39 at 2007-09-08 22:35
★west-mountainさん♪ありがとうございます^^
うちでは毎日、うさぎに乾燥パパイヤを直接手からあげてます^^
こういう牧場ではいろんな動物とふれあえるから楽しいですね~♪

台風が通過したあとの多摩川、車で通ったとき見ました。
すごい増水してましたね。。人も取り残されてたり。。
最近の台風は通過するたびに被害が出て。。こわいですね。
Commented by ecru_39 at 2007-09-08 22:46
★tentenさん♪ありがとうございます^^
濃厚ソフトクリーム、食べたいですよね~^^
隣接してたレストランにあったかな!?チェックし忘れました^^;
私も牛には触れないかも!?です。

tentenさんの家の周りは何かに守れてたのかしら・・??
うちは風が吹き荒れたり横殴りの雨でした。。