人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

新緑模様



新緑模様_d0114409_21192692.jpg

by ecru_39 | 2007-05-09 07:47 | FM3A | Comments(6)
Commented by Ikuyo at 2007-05-09 08:09 x
はじめまして
すてきな写真
すきな写真
このごろいつも
拝見しています
Commented by ecru_39 at 2007-05-09 21:36
★Ikuyoさん♪はじめまして!
すてきなコメント、ありがとうございます。
これは最近の新緑をワクワク撮ったのですが
物寂しくなってしまいました^^;
それでも載せてみましたが、気に入っていただけてうれしいです。
実は私もIkuyoさんのところ、拝見したことあるんですよ^^
またおじゃましますね。よろしくお願いします♪
Commented by rutsu_b at 2007-05-09 22:04
こんばんは♪
綺麗~と思って私には珍しくコメントを・・・と開けたら
あらら、Ikuyoさん^^
そういえば、ecru_39さんもIkuyoさんも、 フィルムなんですよね。
いいなぁ~やっぱりフィルムの柔らかくて深い色。
私もおふたりのようにフィルムカメラで綺麗な写真が撮れるようがんばろ^^

ところでこのお写真、私もすごく好きです。
物寂しい感じが好きかも。
Commented by ecru_39 at 2007-05-09 22:38
★rutsuさん♪こんばんは!
ブログっていいですね♪つながりがあって・・うれしくなります^^
フィルムですよ~Ikuyoさんもなんですね!
すぐ確認できなかったり、お金がかかったり・・不便を感じるけれど
やっぱり好きなんですよね。
仕上がりまでのドキドキ感もあり・・この写真、こんな仕上がりになるとは!
でも気に入っていただけてうれしいです^^
rutsuさんのフィルム写真、ひそかに楽しみにしてます♪
Commented by EN-picture at 2007-05-10 06:40
EN-picture@亜です。
またまた気になってやってきました♪

他の方のコメントを読んだのですが、これはフィルムなんですね!
すてきです~!!
私も、いつかはフィルムで撮れるようになりたいなぁと思いました☆
Commented by ecru_39 at 2007-05-10 07:14
★EN-picture@亜さん♪こんにちは!
そうなんですよ~今どきフィルムなんです^^;
しかもポジで撮ってるんですよ。
仕上がったフィルムを光にかざして見れるところが好きなんです。
カメラは手巻きのカメラで、パシャっていうシャッター音がたまりません^^
フィルムカメラは不便だけれど、楽しいですよ♪
ぜひぜひ撮ってみてください!