人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

春のはじめの公園で

春のはじめの公園で_d0114409_0124174.jpg







向こうに見えるのは三分咲きくらいの桜

この日はハイキーな気分でした
昭和記念公園にて
by ecru_39 | 2013-05-17 00:19 | FM3A | Comments(4)
Commented by papabubure at 2013-05-17 00:40
こんばんは
わたしもよく昭和記念公園に出掛けます。
何時もモノレールで。
この広場良いですよね!よく寝そべったりしますよ。

絶対に欠かせない時期は銀杏並木。
毎年必ず撮影したくなります。

Commented by ecru_39 at 2013-05-17 23:30
★papabubureさん♪ありがとうございます!
そうですか、よく行かれるんですね!
このだだっ広さがいいんですよね。
あ、まだ寝そべったことなかった!
気持ちよさそうですね~♪

銀杏並木、いいですよね。
コスモス撮りに行ったときに通りました。
また行きたいな(^_-)-☆
Commented by chisato-foto at 2013-05-18 13:36
おひさです。こんにちは。

エクリュワールド全開ですね。
すごく優しい気持ちと、繊細ないろあいが心地よいです。

こういう色は、なかなかデジタルでは、出ない気がします。

やっぱ好きです・・エクリュさんの写真♡

(笑)
Commented by ecru_39 at 2013-05-18 23:39
★チサトさん♪ありがとうございます!
更新さぼってまして・・・m(__)m
と言ってもそんなに在庫ないけど、、ほんとおひさです^^;

心地よい、ありがとうです!
フィルムの種類、ハイキー加減、その日の光、、
現像あがってくるまでどんないろあいになってるかわからないっていう。。
フィルムのおもしろいところですね。

うれしい~ありがとです(#^.^#)