人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

長谷寺あじさい



長谷寺あじさい_d0114409_12155127.jpg







先日数分だけ立ち寄った長谷寺

閉まる直前だから空いていたけれど
最後は追い出されるように・・(汗)

ゆっくりできなかったけど
見頃のあじさいに会えてよかった!

長谷寺あじさい_d0114409_12161569.jpg

by ecru_39 | 2012-07-16 12:28 | FM3A | Comments(10)
Commented by Yutaka_S at 2012-07-16 12:46 x
この日はお疲れ様でした♪そんな追い出すような言い方しなくてもねーっと思いましたよ(笑) 見頃だったし、めちゃ混みじゃなかったから良しとしますか♪(笑) また遊びに行きましょうね(^-^)v
Commented by chisato-foto at 2012-07-16 21:06
こんばんわ。
すてきな写真です。

大事に守りたいって感じるような感覚です。

鎌倉の長谷寺ワタシもぜひ行ってみたい場所です。

エクリュさんの目線を感じる写真です~♪
Commented by ecru_39 at 2012-07-16 21:15
★Yutakaさん♪ありがとうございます^^
ですよねー‼カメラ構えてる後ろからあおられましたから(^_^;)
最後の一枚、シャッター押せなかったぁ。
そうそう、並ばずに見れたからよかったですね〜。
遊びに♪行きましょう〜(^_-)
Commented by ecru_39 at 2012-07-16 21:24
★チサトさん♪ありがとうございます^^
お地蔵さまの佇まいがいいですよね〜。

長谷寺、ぜひぜひ訪れてみてください!
いろんな種類のあじさいが、斜面一面に咲いてる風景素敵ですよ〜♪
ピークは混んでますけどね、、(^_^;)

あはは、そうですかね〜ありがとうです(^_-)


Commented by あっと(gase225) at 2012-07-17 01:47 x
こんばんは。いつもながらの優しい視線が伝わってくるような二枚ですね。
長谷寺の穏やかな雰囲気とぴったりで、お地蔵さんたちも嬉しそう♪
あじさいの名所と聞いていますが、楚々とお撮りになっているのもステキです。
また拝見させてくださいね。
Commented by かおたん at 2012-07-17 16:50 x
けいちゃんと初めて会った場所、長谷寺〜♪
初めてあったのにすぐに馴染んで違和感全くありませんでした〜(笑)

あの時の紫陽花、すごかったね〜\(^o^)/
あんなにたくさんの紫陽花を見たのは初めてでした!
お地蔵さんもかわいかったね♡
ゆたかさんと三人で慌てて回ったっけ(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしています(*^^*)
Commented by ecru_39 at 2012-07-17 22:28
★あっとさん♪ありがとうございます(^_^)
この日は短時間集中で、あんまり穏やかに撮れなかったのだけど
お地蔵さんのおかげかな?
お言葉うれしいです(#^.^#)
楚々と…かな?でもほんと名所中の名所ですよ〜。
まめに更新してるあっとさんとは違ってマイペースですけど…ありがとうです♪

Commented by ecru_39 at 2012-07-17 22:43
★かおたん♪ありがとうございます(^_^)
はい、あの長谷寺〜♪今頃のアップです(^_^;)
ほんと、初めて会ったとは思えないかんじで…(笑)

長谷寺の紫陽花は、種類も多いからすごいですよね〜‼
お地蔵さん、こんなところに…今まで素通りしてた〜ほんとかわいかったな。
かおたんもいっぱい写真撮ってましたね〜アップの早さにびっくり(^_-)
短時間だったけど、楽しかったですね…夜も♪
またぜひぜひ遊びましょうね(^-^)/



Commented by makochi09 at 2012-08-10 14:36
こんにちは毎日暑いね
夏バテしてないかな?
鎌倉今年行ったけど長谷寺はいかなかったのよね
前に一人で行ったときは寄ったんだけど
もう紫陽花終わりの時期だったので
あまり咲いてなかったの覚えてます
一枚目の上から紫陽花をいれての・・建物を見下ろすアングルいいね
あと満面な笑みのお地蔵様癒されるなぁ
Commented by ecru_39 at 2012-08-12 22:02
★真琴さん♪ありがとうございます^^
ほんと暑いねぇ^^;
夏バテはしてないですよ~真琴さんは大丈夫かな??
そうかぁ、今年は長谷寺は行かなかったのね。
斜面一面、咲くとすごいですよ~。
ここはいろんな種類の紫陽花が楽しめるのも魅力ですよね♪
1枚目、鎌倉らしく撮れたかもだけど
紫陽花もうちょっと入れればよかったかなと^^;
私もお地蔵さまに癒されましたぁ。