人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

木々

木々_d0114409_22154453.jpg







桜の頃の風景
今頃葉っぱが生い茂ってるかな?



*
今日の金環日食
車で移動中の信号待ちに、ちょうどリングに!

曇っていたから見れないかなと思っていたら
雲がいいかんじにフィルターのようになって・・・
日食グラスは準備してなかったけれど
見ることができました!
(追記:曇りでも見てはいけなかったようです・・・ハヤクイッテ!)

道行く人や、近所の人・・・
みんなが空を見上げてました
ひとつのことをみんなで感動する。。
なんだかうれしい数分間でした
by ecru_39 | 2012-05-21 23:01 | FM3A | Comments(4)
Commented by チサト at 2012-05-22 08:13 x
おはようさん、

空が青くて、無理なく広がりを受け入れられる感覚です。

金環日食・・ワタシは、無理でしたぁ(泣)雲がかかって全然でした。
でも、部分日食は、見ることができました。

昨日は、いろいろなドラマがありましたね~
プロポーズする人・・される人・・・そんなことをニュースで見ました。

空(宙)の力は、偉大?!

Commented by makochi09 at 2012-05-22 18:58
こんばんは背高のっぽの木と青い空がいい感じだねぇ・・
もう今は葉っぱがいっぱい生えてふさふさだろうねぇ・・

さて金環日食ちょうどリングになる瞬間が見れたなんて
ラッキーだったねぇ・・
私の住んでるところは雲が厚くて、部分日食さえも見れなかったよ
見る気満々で日食グラスまで購入したのにさぁ・・
でもテレビでしっかりみましたぁ・・

ほんと神秘的な光景だったね
Commented by ecru_39 at 2012-05-23 21:51
★チサトさん♪ありがとうございます^^
背が高い木だったので、下のほうはかなりカットして
空と木と外灯のみです^^

リングは残念だけど、部分日食見れてよかったですね。

そんなドラマがあったとは!ロマンティックですなぁ^^
一生忘れない日になりますね。

偉大ですね~奇跡も起こすパワーが。。。
Commented by ecru_39 at 2012-05-23 21:59
★真琴さん♪ありがとうございます^^
今ごろふさふさのはず^^

ほんと、思いがけずに見れてラッキーでしたぁ♪
そうかぁ、そちらは雲厚かったのね。。
グラスも買ってたのに・・・残念!!
でもまだ、グラス使うチャンスはあるみたいですよ~。

ほんと神秘的だったぁ。。
みんながひとつになった素敵な時間でしたね^^