人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

盆栽



盆栽_d0114409_22384789.jpg




                                              





盆栽_d0114409_2249129.jpg







入り口にはカイドウの花

盆栽_d0114409_22535461.jpg



向こうに見えるピンクは雛のつるし飾り

所狭しと和のグッズが並び
甘味も味わえます


鎌倉 報国寺近くのお店(名前忘れました^^;)にて

by ecru_39 | 2010-04-30 00:48 | FM3A | Comments(10)
Commented by o-keydokey79 at 2010-04-30 07:04
ミニ盆栽たち、かわいいですね♪
上からの構図、好きです。
入り口のお花もかわいい。
所狭しってところがまたいいなぁ。
ecruさんとこから鎌倉は近いんですか?
うちからは要気合いな距離ですが、1年に1度くらいは行っておきたい場所です。
Commented by laundry_038 at 2010-04-30 14:18
すっごくかわいい盆栽たち♪

ついついカメラを向けたくなった気持ちが伝わってきます☆


↓ こちらの写真 

 やっぱり 胸キュンです****
Commented by 花恋 at 2010-04-30 21:10 x
こんばんは、 ecruさん^^(って、お呼びしてもよいかしら?^^)

ミニ盆栽ですか?
私、興味があるのですよ~
家にあったらほっこりとしそう☆
鎌倉スナップですか?
そこここに和の雰囲気漂う・・・素敵な街ですよね♪
Commented by ecru_39 at 2010-04-30 22:25
★オキドキさん♪ありがとうございます^^
ミニ盆栽かわいいでしょ^^
見てたら連れて帰りたくなりました(売り物なので)
お店の中は所狭しだけど
アプローチがちょっとしたお庭みたいになっていて
素敵なお店でしたよ^^
うちからは1時間くらいかな。
そうか~要気合いな距離ね。。
でもぜひぜひ♪1年に1度と言わず2度3度!?
Commented by ecru_39 at 2010-04-30 22:31
★まりさん♪ありがとうございます^^
かわいいでしょ~♪
気持ち伝わりました??
そう!見てたらかわいくて
思わず撮らせてもらっちゃいました^^

↓またまた胸キュン♪
ありがとうです^^
Commented by ecru_39 at 2010-04-30 22:46
★花恋さん♪ありがとうございます^^
もちろん!ecruでOKです~^^

はい~ミニ盆栽ですよ。
花恋さん、興味おありなのですね!?
ほんとほっこりしそうですよね^^
最近、盆栽はじめましたって方の話を聞いていたら
なんだか楽しそうって、私も少し興味が・・・^^
鎌倉はほんと素敵な街ですよね^^

花恋さんも湘南にお出かけされたのですね!
真夏は混んでるだろうなと近づいたことがないのですが・・・^^;
夕方の海のお写真、とっても素敵です☆
花恋さんもよいGWをお過ごしくださいね♪
Commented by bernie54 at 2010-05-01 10:47
大変ご無沙汰しておりました!

冬眠から覚め、活動開始しました(笑)
ブログのテーマは変わりましたが、
基本的に書いている事はあまり変わりません(笑)

ミニ盆栽可愛いですよね、のんびり見ていると癒されます。
最近、育ててみようかと真面目に考えております!
Commented by ecru_39 at 2010-05-01 23:34
★bernie54さん♪ありがとうございます^^
ご無沙汰です!
冬眠から目覚めたのですね~。
今日は暖かかったし・・・??^^
のちほどおじゃましますね^^

ミニ盆栽、癒されますよねぇ。
おっ、育ててみますか??
そしたらぜひ見せてください^^
Commented by makochi09 at 2010-05-17 23:00
こんばんはミニ盆栽ってこんな可愛いんですねぇ
雑貨感覚で部屋に飾りたいなぁ・・
なんか眺めてるだけで落ち着きそう・・。
上からの写真の切り取り方もおしゃれだね


Commented by ecru_39 at 2010-05-18 00:10
★真琴さん♪ありがとうございます^^
ミニ盆栽かわいいでしょ~。
しかもいろんな盆栽が並んでるのがかわいくて^^
部屋に飾りたくなっちゃいますよね。
つれて帰りたかったぁ。。。
でもちゃんと育てられるのかなって・・・^^;
おしゃれですかね~ありがとう*^^*