人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

井の頭動物園



井の頭動物園_d0114409_22592448.jpg




                                              
●アジアゾウ

はな子と桜
(ソメイヨシノはほとんど蕾)



●アカゲザル

ひとりストレッチ中!?
(左はサル山)

井の頭動物園_d0114409_2324247.jpg




●モルモット

ふれあいコーナー
(団長に抱っこされてます)

井の頭動物園_d0114409_2332770.jpg



井の頭恩賜公園の一角にある
井の頭自然文化園にて

by ecru_39 | 2010-03-28 00:16 | FM3A | Comments(2)
Commented by チサト at 2010-03-28 21:25 x
カメラをもっているということだけで、いろんなところに行けます。
ワタシも動物園や水族館・・・カメラなしでは、
やや不釣り合いのお年・・・?(笑)

空が青いのが印象的です。
Commented by ecru_39 at 2010-03-28 22:54
★チサトさん♪こちらにもありがとうございます^^
ほんと、カメラ持ってるとどこでも行けますね^^
>やや不釣合いの・・・ってそうですか??
まぁ私もそうか^^;
カメラはじめてからは動物園など行くときは
いつも持ってますからね~。
カメラなしだとどうなんだろ・・って思ったりして。。。

朝方まで嵐だったのがうそのような青空でした^^