人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

梅と。。。



梅と。。。_d0114409_22234262.jpg




                                                                                          


電車が入ればなぁ。。。



右下にちらっと人が見えますが
そこから見た風景がこちら↓
このときはちょうど通ってくれました

梅と。。。_d0114409_22252770.jpg








こちらはプチ撮影会中
横からパシャ

梅と。。。_d0114409_231281.jpg



水戸 偕楽園にて

by ecru_39 | 2010-03-19 01:40 | FM3A | Comments(4)
Commented by Chisato-foto at 2010-03-19 21:13
こんばんわ。満喫しましたね~。
梅♡

着物姿のお姉さまも負けてはいない。。。
二枚目の写真見ていると、
「梅」という花に親近感をますます感じさせてくれます。

何気にこういう写真を撮っちゃうところが、、、
さすがです。
明日、ボラフィルム復活祭行く予定です~♪
楽しんできます。

Commented by o-keydokey79 at 2010-03-19 21:35
こんばんは~。
すごい、こんなに梅撮ってたとは!
旦那さんよくつき合ってくれましたね(笑)

1枚目、ほんとに電車欲しい!
いいアングルだなぁ♪
そして2枚目、私も久々に電車入れて撮りたくなりました。

Commented by ecru_39 at 2010-03-19 23:12
★チサトさん♪ありがとうございます^^
はい~満喫しましたぁ♪
って、しつこいですよね^^;

着物姿のお姉さんたち・・・
男性カメラマンがモデル撮影会みたいになってました~。
私はその中には入れず横から・・・^^;

2枚目は、線路バックにこの梅を撮ってたら
ちょうど電車が来るっていうんであわててパシャっと^^;
ぜんぜんさすがじゃないですよ~。

おっ!明日ですか~チサトさんのポラ、見たかったなぁ。。
楽しんできてくださいね♪
Commented by ecru_39 at 2010-03-19 23:26
★オキドキさん♪ありがとうございます^^
写欲↑↑でいっぱい撮っちゃってました^^;
何度も立ち止まったからなぁ・・・
かなりスローペースな散歩になったことでしょう^^;

さすがに電車待ちはできないなと。。
2枚目のwith 電車が撮れていたので、よしとしました。
(2枚目のほうを先に撮っていたの)
ぜひ電車入れて♪撮り鉄になって(!?)撮ってください~^^