人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

横浜散歩




横浜散歩_d0114409_22272676.jpg









象の鼻(象の鼻の形をした防波堤)から見る横浜

横浜散歩_d0114409_2228274.jpg





真正面から見る観覧車

横浜散歩_d0114409_22284835.jpg








そしてフェンスの向こうに黒猫をみつけ。。。
(左端に小さく・・・2匹いました^^;)

横浜散歩_d0114409_22292453.jpg

by ecru_39 | 2010-01-05 23:56 | FM3A | Comments(10)
Commented by o-keydokey79 at 2010-01-06 06:44
おはようございまーす。
赤レンガだ!懐かしい~。
このだだっ広い空間は変わってませんね。
象の鼻ってどこだろう??一望できるスポットがあるんですね。
横浜は久しく行っていないのでとっても気になってます。
ぜひ案内してくださいね♪
最後のにゃんこは…室外機の上に1匹発見!
Commented by mon_plaisir at 2010-01-06 09:37
赤レンガ、すっかりきれいになりましたよね♪
昔のちょっと寂れた感じも、雰囲気があって好きだったのですが^^
黒猫は室外機上の一匹は発見!
それにしても黒猫って、なぜ皆あんなにツヤツヤきれいなのでしょうね?
白猫はわりともさっとしたのも見かけるのに。。。?

↓のタイトルとゆったりした象の姿に、しみじみ・・・
と見ていったら、あのカンガルー!!
あやうくキーボードにお茶をこぼすところでした(笑)
あんなおなか見せてくつろいじゃうことあるんですね^^;
私も笑いすぎてひっくり返ってしまいそうです~
Commented by ecru_39 at 2010-01-07 07:58
★オキドキさん♪ありがとうございます^^
赤レンガ懐かしい?
ここ、ほんと広~いですよね。
向こうにベイブリッジも見えて気持ちいいなぁと。。
象の鼻は、大桟橋近くから赤レンガの手前あたり(トイエバイイノカナ?)
がエリアになっていて、公園もあります。
去年開港150周年に合わせて整備されたみたいですよ。
横浜は絵になりますね~ぜひお散歩しましょ^^
にゃんこ・・・あたり!
もう1匹はその奥にいたので、かぶっちゃってます^^;
Commented by ecru_39 at 2010-01-07 08:12
★mon_plaisirさん♪ありがとうございます^^
赤レンガ、きれいになったのですか??イツゴロダロ・・^^;
寂れた感じも味があっていいですよね。
黒猫・・・あたり!
もう一匹はかぶっちゃってるんですよ^^;
ほんと、なんでツヤツヤなのでしょうね~。
白猫はもさっと・・・^^タシカニ!

あはは^^笑っていただけてよかった~^^
あ、キーボードにお茶こぼさなくてよかったです~アブナイアブナイ^^
あそこまでくつろぐとは!ですよね。
まったく気にせずマイペースでした~。
Commented by laundry_038 at 2010-01-07 20:54
都会横浜がなんだか温かく感じるのは私だけでしょうか・・・・

ecruさんぽくってとってもいいです。

ゆるゆるな空気が流れてますね~♪
Commented by xxppxx at 2010-01-08 18:48 x
ecruさん こんばんは
横浜この赤レンガ 懐かしいです^^
少し冷たい温度の中にもロマンティックな空気があるから不思議
2枚目の雲の流がとても優しくていいですね
猫ちゃん みっけ☆ 野良ちゃんもたくましく生きてるんですね^^
Commented by ecru_39 at 2010-01-08 23:48
★まりさん♪ありがとうございます^^
温かく感じていただけたのですね~。
夕方の光のおかげかな。。
ここを訪れる人々もみんな穏やかでした^^
ゆるゆる感、伝わってうれしいです~♪
Commented by ecru_39 at 2010-01-09 00:00
★風鈴さん♪ありがとうございます^^
赤レンガ、懐かしいですか??
>ロマンティックな空気・・・あぁ、そうですね^^
そんな風に感じる風鈴さんが素敵♪
雲の流れ・・そうこの日の雲はいろんな形を見せてくれました^^
猫ちゃんみつけていただけましたか?^^;
野良ちゃんたち、ほんとたくましいです^^
Commented by makochi09 at 2010-01-15 22:01
こんばんは赤レンガ倉庫行かれたんですねぇ・・
ここは何度訪れても絵になる場所で・・大好きです。
中もいろんなショップが入っててずっといても飽きないしね
私も去年中学校の研修日帰りバス旅行で・・
赤レンガ倉庫いきましたぁ・・(そういえば写真アップしてなかったや)
2番目の写真・・いいビュースポットですねぇ
Commented by ecru_39 at 2010-01-17 00:18
★真琴さん♪ありがとうございます^^
行ってきたというか、通りかかりましたぁ^^
そうかぁ、真琴さんは大好きな場所なのですね♪
中はあんまりじっくり見たことないかも^^;
ずっといても飽きないんだぁ。
お!去年も行ったのですね(あら、今からでもぜひアップして^^)
2枚目の場所ははじめて行ってみたのだけど
大桟橋から見るより近くに“横浜”を感じられて
なかなかいいですよ♪