人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

MOW




MOW_d0114409_22263551.jpg







先日の牧場風景(10/18投稿

牛たちの顔です^^;





こちらはちょっぴり色っぽい!?

MOW_d0114409_223108.jpg









ちなみに
アイスはMOWが好きです^^


マザー牧場にて
by ecru_39 | 2009-10-23 23:13 | FM3A | Comments(8)
Commented by o-keydokey at 2009-10-24 00:22
あはは、タイトル最高!
MOWは練るとおいしいんですよね~(^-^)私も大好物です!

牛さんたち、近くでも見れて嬉しいです♪
1枚目かっわいいなぁ~。一番左の子に見つめられてるし(^m^)
with青空でほのぼのしてていいです!
2枚目の子は足の角度もなんかセクシーだわぁ。
自慢のポーズですね、きっと!
Commented by takumi-west at 2009-10-24 12:35
いっぱい居ますね。
尻尾フリフリしてますね。
エサ美味ぇですかね?
尻尾フリフリですから。
人影があまりないですね、牛と一緒にノンビリ気分になれそうだね。
Commented by チサト at 2009-10-24 20:05 x
わぉ・・牧場つながりでなんだか、うれしくなります。

このカメラ、いい色合いがでますね。
鮮明すぎず・・きれいすぎず・・・自然の色ですね。

デジカメの精密さにはない、やさしい色合いが、空も緑も牛の毛並みも
なんだか、すべてが生かされている・・という印象があります。
感じます。
これが、フィルムの醍醐味なんだしょうね。

しかし、二枚目の子・・カメラ目線?
はい~色っぽいです!
笑~♪
Commented by ecru_39 at 2009-10-24 23:19
★オキドキさん♪ありがとうございます^^
MOW、練るとおいしいんだぁ~やってみよ^^
オキドキさんも大好物!?
私も限定が出るたびに試してます~。

あはは^^;前回のはちと遠すぎましたよねぇ。
エサくれるのかと思ったのか、近くに来てくれました^^
2枚目の子、セクシーでしょ~。
そっか~自慢なんだな^^
Commented by ecru_39 at 2009-10-24 23:28
★westさん♪ありがとうございます^^
尻尾フリフリ^^けっこういましたよ。
うれしいと尻尾フリフリするけど
美味しくてもフリフリするんだ~。
そういえば先日、シマウマがエサ食べながら
並んで尻尾フリフリしてるの見たなぁ^^
はい~牛と一緒にノンビリ気分でしたぁ♪
Commented by ecru_39 at 2009-10-24 23:39
★チサトさん♪ありがとうございます^^
ほんと、牧場つながりですよね~私もうれしいな^^

いい色合い出てますかね??
カメラというか、フィルムのおかげかもです。
自然な色が出るフィルムなので^^

>すべてが生かされている・・・
って感じてもらえたなんて、うれしい~♪
でもほんと、フィルムの風合いっていうか。。
好きなんですよね。

カメラ目線だったかな^^;
この振り向き加減がなんかいいでしょ・・^^
Commented by laundry_038 at 2009-10-27 08:00
とってもかわいい牛さんですね~♪


茶色の牛さんがとってもかわいいです☆

のどかな空気が伝わってきますよ(^^)
Commented by ecru_39 at 2009-10-28 21:03
★まりさん♪こちらにもありがとうございます^^
牛さんたち、かわいかったですよ~♪
でも、牛さんたちにハエがいっぱい集まってて
ちょっとかわいそうだった・・^^;

茶色の牛さんのポーズ
これまたいいでしょ^^

気持ちよかったですよ♪