人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

さくらweek ~negishi~




さくらweek ~negishi~_d0114409_23505479.jpg








散り始めていた桜の木の下で


寝転んでみた


さくらweek ~negishi~_d0114409_23513676.jpg





さくらweek 2009
根岸森林公園にて
(満開~散り始め)




*
ポラ写真もあります(4/10投稿)
by ecru_39 | 2009-04-20 00:04 | FM3A | Comments(14)
Commented by miyu-hana at 2009-04-20 00:26
こんばんは、ecruさん♪
とっても可愛いさくらの絨毯ですね♪
花びらを踏まないように・・・
そっと歩かないといけませんね。

寝転んで見上げる空もさくらも・・・すごくキレイだったでしょうね!
気持ちが良さそうです^^

ポラ写真だと優しい絵本の世界に見えます♪♪

下のネコちゃん可愛いですね。
私も・・・バイバイしたくなります^^
Commented by kayo at 2009-04-20 01:43 x
娘の通学路にあるお宅に 
桜の木が1本あって

それが散って、お庭が地面が見えなくなるくらい
一面桜色になっているのを 昨年目にしました。

それはそれは素敵な絨毯でした。
動けませんでした。

パット・パルマーさんの本の記事
実は毎日拝見して自分に当てはめて
考えています。

コメントしてませんが・・・
ありがとう。
Commented by o-keydokey at 2009-04-20 20:15
桜と芝生のじゅうたん、かわいいですね~。
私も寝っころがりたいです(^^;
見上げた空の青がこれまた爽やか♪
ポラは雰囲気が変わるので楽しめますねー。
↓のwithお寺の色合いも素敵です!
Commented by takumi-west at 2009-04-20 22:16
散った桜でも清々しく感じる写真だね。
気のせいか芝生も若々しい緑に感じます。
今度は新緑!
緑を身体一杯感じたいですね。
今度のツアーは渓谷なんかもいいかな。
バーベキューなんかもあったりで。
Commented by ecru_39 at 2009-04-20 23:32
★miyuさん♪ありがとうございます^^
5枚の花びらがついたままのもあって、かわいかったぁ^^
そうそう、踏まないように・・・
って、きっと踏んじゃってます^^;

寝転んで空を見るのって、気持ちいいですよね~。
スキー場で見たときのことをよく覚えています^^
今回は桜と空☆ほんとにキレイでしたよ~♪

ポラは絵本の世界に!?なんだかうれしいなぁ^^

↓ネコちゃん、かわいいでしょ^^
階段の真ん中でこの姿!みんなの人気者でした~。
Commented by ecru_39 at 2009-04-20 23:38
★kayoさん♪ありがとうございます^^
わぁ。。すごいですね~お宅に桜の木って!
桜って、散ったあともきれいですよね。

動けなくなっちゃうくらいの一面桜色のお庭☆
見てみたいなぁ。。

パット・パルマーさんの記事
毎日見てくださっていたのですね!?
ほんとシンプルな言葉が、すーっと入ってくるんですよね。。

いつもありがとう*^^*
Commented by ecru_39 at 2009-04-20 23:47
★オキドキさん♪ありがとうございます^^
芝生もきれいだったけど、その上に桜☆
思わず寝っころがりたくなっちゃうじゅうたんです^^
オキドキさんもぜひ~♪
空の青、ほんと真っ青がきれいで・・・☆
ポラではその青さが出てなかったけど^^;
FM3Aで写っていてよかったー。
↓お寺の色合いもいいですか!?ワァーィ♪
お寺と桜も風情あっていいですよね~。
Commented by ecru_39 at 2009-04-20 23:55
★westさん♪ありがとうございます^^
桜は散ってもいいですよね。。
この日は上も下もほんとにキレイでしたぁ^^
ほんと~芝生も黄緑ですね^^
気づかなかったけど、新緑ですね!
ですね~次は新緑♪
若々しいパワーをいっぱい感じたいですね!
渓谷か~いいですね^^
気持ちよさそう☆
バーベキューやりたい!!
Commented by fleurirfufu at 2009-04-21 10:53
お久しぶりです♪ecruさん^^

寝転びました?
私もごろんごろん(笑)してきましたよ!
やっぱり、寝転びながら撮る写真は気持ちいいですね^^

久しぶりに、ecruさんのフィルム写真を拝見するなぁ♪
桜がなんて優しく写ってるのでしょう・・・タメイキ・・・
ポラの桜バージョンも大好きです*^^*
色合いがそれぞれあって、どれも可愛くてすてき♪
ナンダロウ・・・ecruシャンノ
オシャシンタチヲミテルト ナンダカアンシンシテ イヤサレルンデスヨネ・・・
モノスゴイチカラガ オシャシンノナカニ アルンダナァ・・・
散って落ちた桜も、こんな風に撮ってもらえて
喜んでますね!
来年もまた咲くから、会いにきてね!って言っているよう^^
Commented by hisa33712 at 2009-04-21 16:53
ひさしぶりに公園を散歩してきました。
曇り空の日でないと私にはダメなんです、光が眩しくて・・・

静かな公園には、散ってしまった桜の花びらが、たくさん、あちら此方に・・・
まるで、日陰の雪だまりのように・・・
見えにくい目で写真を写してきたけれど、さてどうかな~

Commented by laundry_038 at 2009-04-21 21:01
桜のじゅうたん、すごくいいですね。

なんだかふわふわしていそうな・・・・


もう桜も散っちゃいましたね~
なんだか切ないですね。

なんて言っているうちに夏がやってきますね・・・・☆
Commented by ecru_39 at 2009-04-21 22:53
★fufuさん♪ありがとうございます^^
わぁ~ぃ♪fufuさん、お久しぶりです^^

寝転びましたよ~。
fufuさんも以前に寝転んだって言ってましたよね^^
またごろんごろんしてきましたか!?
ほんと気持ちよかった~♪
でもカメラの重みで筋肉痛になりかけましたぁ^^;

そんな風に見ていただけて
ポラバージョンも気に入っていただけて・・・
とってもうれしいです*^^*
fufuシャン ウレシイオコトバヲアリガトウ☆
ソンナフウニイッテモラエテ・・・ワタシモイヤサレマシタァ。。
ワタシハ fufuシャンノオシャシンニ ナニカスゴイパワーガアルキガシテマス・・・
散った桜も喜んでくれていたのかな?マタアイニイクヨ^^
ほんと・・また行きたいなぁって思います☆
Commented by ecru_39 at 2009-04-21 23:05
★hisa33712さん♪ありがとうございます^^
公園へのお散歩、久しぶりに楽しまれたのですね^^
そうですか・・・曇り空の日でないと。。。
でも曇りの日のやわらかい光もいいですよね☆

桜が咲くと人が集まってくるけれど、散ってしまうといつもの公園。。
静かな公園に散った花びら
雪だまりのようだったのですね・・・素敵☆
どんな写りになったのでしょうね(古いカメラで撮ったのかしら?)
楽しみですね^^
Commented by ecru_39 at 2009-04-21 23:58
★まりさん♪そしてこちらにもありがとうございます^^
この桜の木の下は
ほんとふわふわなじゅうたんみたい!?
敷物いらずで寝転びたくなりますよ^^

桜、散っちゃいましたねぇ。。あれ、長野も??
なんだかさみしいですね。。。
でも最近は、新緑の黄緑がキレイですよね☆

そうですね~夏もあっという間にやってきそう^^