人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

桜の木の下で



桜の木の下で_d0114409_8255698.jpg





一本桜

最近一本桜が好きです

自由に成長する桜は美しいなぁって。。




ここでも出会えました
この木はまんまるでかわいい^^

木の下でみんな楽しそう♪


だだっ広い公園を歩いていくと
まだそんなに大きくない木が点々とあって
地面には緑の草の上にピンクの花びらが。。

木の下でちょっと寝転んでみました

真っ青な空と桜(青く写ってないけれど^^;)
気持ちよかったぁ。。


桜の木の下で_d0114409_8302315.jpg



横浜 根岸森林公園にて
by ecru_39 | 2009-04-10 08:45 | SX-70 | Comments(6)
Commented by noripon0414 at 2009-04-10 13:21
おだやかな写真ですね~♪

桜の木下に寝転ぶの気持ちよさそう。。。

みんな楽しそう!!!
Commented by laundry_038 at 2009-04-10 21:42
見上げた桜

とってもきもちよい空気が伝わってきます♪


長野もやっといい感じに咲き始めたので
今週はお花見かも~☆
Commented by ecru_39 at 2009-04-10 23:17
★のりさん♪ありがとうございます^^
ちょっとハイキーすぎですけど・・ありがとうです^^

桜と青空を見ながら寝転ぶの。。
最高に気持ちいいですよ~。
ポラ重いので、ちょっぴり筋肉痛になったけど^^;

ほんとみんな楽しそうでした~私も楽しかったぁ^^
Commented by ecru_39 at 2009-04-10 23:21
★まりさん♪ありがとうございます^^
わ~ぃ♪きもちいい空気、伝わりました??
ここはだだっ広くて気持ちいい場所☆
寝転ぶのもほんと気持ちよかったぁ^^

お~長野は咲き始めたのですね^^
こちらは終わりそう・・・^^;
今週のお花見、楽しんできてくださいね~♪
Commented by Chisato-foto at 2009-04-21 20:45
SXくん・・やりますね。
人の優しさ、ぬくもりまで、写し出しているようでとても素敵に撮れていますね。
ワタシは、どうしても、風景にならない桜を意識してしまいます。(花だけをみてしまう感覚)
こんなふうに撮るのも、新鮮です。
まだ、私・・カメラに振り回されているところもあって、、、(~_~;)

カメラの個性と、自分が撮りたい空気感が一体になると、こんなふうに素敵な写真になるんだなぁ・・と、感じました。
うん!がんばろ~
Commented by ecru_39 at 2009-04-21 23:38
★チサトさん♪そしてこちらにもありがとうございます^^
SXくん、いい仕事(?)してくれます^^
わぁ。。そんな風に撮れてますか??
>花だけをみてしまう感覚・・・ありますよね。
でも今年は、なんだか桜は風景として撮ってることが多いみたいです。
新鮮ですかね??

チサトさんはなんて素敵な感じ方をなさるのでしょう・・☆
>カメラの個性と、自分が撮りたい空気感が一体に・・・ナルホド。。
よ~し!私もがんばろ^^