人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

見上げる視線



見上げる視線_d0114409_22131373.jpg






優しい目
見上げる視線の先には
ある男の方が。。

なにやらお話してたみたい!?


見上げる視線_d0114409_22133947.jpg



かわいかったなぁ
このポニー、大人気でした^^



『団酒ツアー 桜2009 編 』
馬事公苑にて
by ecru_39 | 2009-04-06 23:01 | FM3A | Comments(12)
Commented by miyu-hana at 2009-04-07 08:51
すごく可愛いですね~*^^*
可愛すぎます♪
私も優しい瞳で見つめられたいです^^

春の陽ざしが柔らかで・・・
穏やかな時間が流れていたのでしょうね・・・
とっても優しい空気を感じます♪
私もこんなに可愛いポニーさんに逢ってみたいです!
Commented by noripon0414 at 2009-04-07 11:24
ポニーだったんですね ^^

タテガミ?が わっさわさしてて 愛らしいですね♪

動物の表情って おもしろいですね~!
Commented by o-keydokey at 2009-04-07 20:18
このポニーさんかわいかったですね~(^-^)
私はなぜかそのなぞの男性を見逃したようなのですが…。
ホントに懐いてるんですねぇ。
お話してるみたいに見えるもん!
こんなお顔で見つめられたら通っちゃいますよね、あの場所に(^^;
Commented by Chisato-foto at 2009-04-07 20:50
なかなか愛嬌のある、そして、やさしい顔ですね。
馬って・・きれいな目をしていて、人の気持ちや言葉がわかる気がしてきます。

ほんわかの優しい空気感がやさしい気持ちをおもいださせてくれますね。
ecruさんの人柄ですね♪

写真って、撮る人の性格や気持ちが反映されたりしますね。
だから面白いし、だからこわい?(~_~;)

いろんなところで、写真撮られている、「『団酒ツアー 桜2009 編 』
なかなか面白い企画ですね♪
Commented by takumi-west at 2009-04-07 22:37
平和でのほほん顔のポニーでしたね。
ちょっと違う場所に居た白いポニーも褒めてあげましょう♪
可愛かったゾ・・・・・・・・・・・・・。

ところで・・・乗りてぇ・・・って思った団員はいなかったんでしょうか?
Commented by ecru_39 at 2009-04-07 23:41
★miyuさん♪ありがとうございます^^
かわいいでしょ~♪
私も見つめられたかったけど。。
おじさんと見つめ合ってましたよ^^;

ちょっと寒い日だったけれど
陽がサンサンと降り注いで
穏やかな時間を過ごせましたぁ♪
感じていただけてうれしいな☆
私もこんなにかわいいポニーははじめてでした!
miyuさんにも逢ってほしいなぁ^^ぜひっ♪
Commented by ecru_39 at 2009-04-07 23:46
★のりさん♪ありがとうございます^^
タテガミ(?)わっさわさしてますね~よく見るとあごも^^
愛らしいですよね~ほんとかわいかったぁ^^

動物の表情、おもしろいですよね。
うちにいるうさぎも、1枚目みたいな顔します^^
額をなでると気持ちよさそうにするんですよ~。
このポニーにもしたくなっちゃった^^
Commented by ecru_39 at 2009-04-07 23:53
★オキドキさん♪ありがとうございます^^
あれ?おじさん見逃しました??
お話してるみたいに見えますか~!?
私もお話したかったなぁ。。
でもちっともこっち向いてくれなかったです^^;
ずっとおじさんばかりで。。。
ほんと懐いてましたね~って誰だったんだろ。。。
あのおじさんは通ってるんだろうなぁ。
私もあの顔でみつめられたいなぁ。
やっぱり通わなくちゃ!?^^;
Commented by ecru_39 at 2009-04-08 00:03
★チサトさん♪ありがとうございます^^
馬って目がほんと優しいですよね。。
人の気持ちや言葉・・わかってるように見えましたよ。
おじさんと無言の会話してましたから^^

わぁ。。そんな風に言っていただけて・・*^^*
でもほんとうれしいです。。アリガトウ^^

写真って、気持ちや性格・・・出ますねぇ^^;
被写体を通して自分を写してるってかんじですね。
だから面白いしこわい・・・たしかに^^

ハイ!いろんなところで写真撮ったり買い食いしたり・・・
おもしろいですよ^^
Commented by ecru_39 at 2009-04-08 00:21
★westさん♪ありがとうございます^^
ほんと~のほほん顔でしたねぇ^^
白いポニーは・・・
一番最初に出会ったポニーですかね??
うんうん、かわいかった☆イッショニノセテアゲナクテゴメンネ^^;

乗りてぇ・・・ですか??イタノカナ?
そういえばぜんぜん思いつかなかったぁ^^;
westさんは・・・?
Commented by makochi09 at 2009-04-13 22:25
こんばんはちょっとおひさです。
かわいいねこのポニー。
一枚目のポニーの鼻の穴が妙につぼ!
このなんともいえない表情見ていると
ほんと自然と笑顔にさせられる。

動物って言葉はしゃべれないけど
人に優しいよね


Commented by ecru_39 at 2009-04-13 22:44
★真琴さん♪ありがとうございます^^
遊びにきてもらってうれしいです☆
かわいいでしょ~鼻の穴、つぼ??
そうそう、このなんともいえない表情がかわいくて^^
にんまりしちゃいますよね。

動物って、見てるだけで和みますよねぇ。。
ほんと言葉はしゃべれないけど
人を和ませてくれるパワーがありますね。
優しいな☆