人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

heart leaf



heart leaf_d0114409_22122461.jpg





プカプカ浮いてた葉っぱたち

小さな魚も泳いでました
(一枚目の下 右寄りに見えるのが魚・・・のはず^^;)


heart leaf_d0114409_22124571.jpg



その脇で
光をいっぱい浴びていた花

heart leaf_d0114409_2213850.jpg


『団酒ツアー「美人店員としらす」編』
鎌倉 成就院にて

by ecru_39 | 2008-10-18 23:34 | FM3A | Comments(6)
Commented by flowerfragrance at 2008-10-18 23:48
こんばんは♪すっかりご無沙汰しておりました^^。
お元気ですか?
時々拝見していたのですが、ご無沙汰続きで
ちょっと気恥ずかしくもあり、コメントを残していませんでした^^。
ハート、可愛いですね!
こういうお写真、大好きです^^。
Commented by ecru_39 at 2008-10-19 09:25
★flowerfragranceさん♪ありがとうございます^^
私もご無沙汰してまして。。。元気ですよ~^^
コメント残していただいて、ありがとうです♪
葉っぱたち、かわいいでしょ^^
水に浮かんだ葉っぱとか、好きなんですよね~。
ここでしばし見入ってました^^
Commented by bernie1969 at 2008-10-19 10:47
こんにちは、以前金魚を飼っていた時に、こんな感じの鉢に
水草とか入れて金魚をのんびりと眺めて楽しんでいました。
この写真見ていたらまたやってみたくなりました(笑)
Commented by ecru_39 at 2008-10-20 09:41
★bernie1969さん♪ありがとうございます^^
へ~~こんなかんじのところに金魚。。。
想像してみました・・・かわいいですね~^^
のんびり眺めてたらほのぼのしそうだぁ。。。
わぁ。。ぜひ♪またやってみてください^^
Commented by makochi09 at 2008-10-23 10:46
こんにちは・・カメに浮いてる葉っぱとかって
ついつい撮りたくなるよねぇ・・
カエルとか葉っぱにのってないかなぁ・・とか
探しちゃったり・・。
なんかこの小さな葉っぱ・・パックマンみたい。
似てない?

最後のお花の写真は中心の花にしっかり
ピンがあってて・・いいアングルだねぇ・・。
Commented by ecru_39 at 2008-10-23 23:49
★真琴さん♪ありがとうございます^^
撮りたくなるでしょ~!?
こういうのみつけると、ついつい撮っちゃいます^^;
葉っぱにカエルがのってたらいいなぁ^^
パックマン!ハートよりそっちのほうが似てるなぁって思ったけど
タイトルにパックマンはどうかなぁと・・・・・^^;

花の写真へのコメント、ありがとです^^