人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

good morning




good morning_d0114409_1740658.jpg





バンガローで寝泊り
(畳に寝袋・・硬さに慣れずちょっと寝不足^^;)

朝、目が覚めると
前日の雨が嘘のようないいお天気!
すぐそばの湖はキラキラ光ってました

気持ちよかったぁ。。


good morning_d0114409_17402251.jpg


泳いでる人もいて・・
それぞれの朝を楽しんでいた
長野 野尻湖のキャンプ場にて

by ecru_39 | 2008-08-28 23:56 | FM3A | Comments(8)
Commented by koguma-gohan at 2008-08-29 12:08
写真を見ているだけで、朝日を浴びている感じがします。
お天気がよくて、景色もいいと、泳ぎたくなっちゃうでしょうね。
プカプカ浮いているだけでリラックスできそう♪
Commented by ecru_39 at 2008-08-29 17:19
★せいさん♪ありがとうございます^^
朝日浴びちゃってください^^
泳いでた人は、何往復もして本格的でしたよ。
女性だったけど、トライアスロンする人とかかな??
ほんと~こんなとこでプカプカ浮いていたいですねぇ。。。
Commented by bellcamera at 2008-08-29 19:54
こんばんは。
朝、目覚めてこんな景色が見えたんですか~?
すごーい、めっちゃキレイ♪
両手を挙げて、めぇ~いっぱい深呼吸したくなりますね^^
エクリュさんは泳がなかったんですかぁ?
Commented by pink-sweetpea at 2008-08-31 11:41
私、キャンプって一度も経験したことがないんだけど
(性格上、きっと一睡もできない^^;)こんな景色が見られるんならと
ちょっと興味が湧きました^^
TVでダッチオーブンのことをやっていて、それで作るキャンプ料理にも
興味深々でっす(笑)
*mana*
Commented by ecru_39 at 2008-09-01 17:48
★bellさん♪ありがとうございます^^
すごいでしょ~キレイでしょ~^^
でも、もっと早く起きればよかったかなって思いました^^;
めぇ~いっぱい深呼吸・・・しなかったけど気持ちよかったです♪
あはは^^;泳ぎませんって!
ただただすごいなぁって見てるだけでした~。
Commented by ecru_39 at 2008-09-01 18:06
★manaさん♪ありがとうございます^^
あはは^^一睡もできないかもですか!?
でも私も、一晩目は何度も目が覚めて寝た気がしませんでした^^;
うちの枕持って行けばよかったかな・・とか思ったりして^^;
ダッチオーブン、いいですよね~^^
私たちのキャンプはそういうのはないけど
料理のメニューはけっこうスゴイですよ~ギョーザとか天ぷらとかetc。。。
Commented by fuu_photo at 2008-09-05 23:14
ちょっと感動です! 
なんと表現すればいいのか…。迷っちゃうほど…。ほんとに…。
今日、ecruさんのブログに遊びにきて、よかった〜!
心が洗われるようでした(*^^*)
Commented by ecru_39 at 2008-09-06 22:27
★ふぅさん♪ありがとうございます^^
わぁ。。感動してもらえたなんて・・私も感動です!!
でもね、ほんとにきれいだったんですよ。。この景色♪
もっと早起きすればよかったけど^^;
でもこの瞬間、この景色が見れて、写真撮れて・・よかったなぁって。。
そんな風に言っていただけるなんて・・うれしい~!