人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

お食事タイム?




お食事タイム?_d0114409_2217131.jpg





ごはん、ごはん♪
と飼育係さんの歩く方へ
集まってきたけれど。。

君たちのごはんは
もう少しあとだってさ!


那須どうぶつ王国にて

by ecru_39 | 2008-08-02 23:30 | FM3A | Comments(4)
Commented by koguma-gohan at 2008-08-03 00:06
こんばんわ!
前のめりな姿勢がスゴーク空腹な感じですね(笑)
今にもゴハンに向かって飛んでいきそうな勢いです。
↓カピバラさんは、もともとは目はキョトンとしたような、まんまるの目です。

友達に似てるんですよねー・・・・・(笑)
Commented by ecru_39 at 2008-08-03 08:17
★せいさん♪ありがとうございます^^
ほかの動物たちに餌あげ終った飼育係さんが歩き出したら
パタパタパタって寄ってきてこの通り!
よっぽどお腹すいてたんでしょうねぇ。。かわいそうに^^;
そんな中、左の子はカメラ目線くれました!?
↓カピバラさん、まんまるの目なんですか??・・・見てみたい^^
で、お友達に似てるんですかー・・・・・癒されキャラかなぁ^^
Commented by bernie54 at 2008-08-03 19:24
こんばんは、ペンギンちゃんの首が微妙に伸びている所見ると
ご飯が向かっている最中なのですかね?
今日の暑さだとペンギンになって水中を泳ぎたい気分になります(笑)
Commented by ecru_39 at 2008-08-04 21:39
★bernie54さん♪ありがとうございます^^
首伸びてますよね~飼育係さんが他の動物に餌あげたあと
バケツ持って歩いていたのでこんな状態です^^;
ペンギンちゃんの餌の時間はもう少し後なんですって。
そうとも知らず。。。健気でかわいいなぁって^^
ペンギンbernie54さんの泳ぐ姿、見てみたいです^^