人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

紫陽花の小路



紫陽花の小路_d0114409_8471694.jpg








紫陽花の小路_d0114409_8474858.jpg





紫陽花の小路_d0114409_8475921.jpg


まだ少し早かったおかげで
人もまばら。。
のんびり散策できました

鎌倉 明月院にて


*
こちらは
明月院に向かう途中
気になって入った路地裏

紫陽花の小路_d0114409_8481238.jpg


by ecru_39 | 2008-06-12 09:27 | FM3A | Comments(6)
Commented by うさママ at 2008-06-12 10:24 x
こんにちは~
こちらにも おじゃましました^^
明月院のあじさい、最近テレビでも盛んに中継されていますね~
空いていてよかったですね
東京で学生していた頃に 遠足で訪れた事がありますが・・・若かったので花に興味なしで~(今は 紫陽花大好きな花ですが・・・)
今、 ゆっくり 行きたいなぁ~って写真を拝見して 思いました。
鎌倉・・・・大好き♪
雨上がりだったのでしょうか?
小道が濡れていて 風情があって 素敵な写真ですね~
いいなぁ~~~^^ノ
Commented by sunflower65 at 2008-06-12 16:46
明月院の紫陽花は風情がありますね・・!
こちらも紫陽花が〝どうぞ~〟と迎えてくれているみたいです☆
まだ人がいない頃・・ ちょっと早めに散策というのがのんびり
できていいのかもしれないですね。
Commented by bernie54 at 2008-06-12 21:20
こんばんは、風情のある風景と紫陽花の組み合わせ絵になりますね!
今週から紫陽花も見頃を迎えそうですね~
紫陽花の時は雨の方が絵になりますよね!
Commented by ecru_39 at 2008-06-13 22:38
★うさママさん♪こちらにもお越しいただいて、ありがとうございます^^
ちょっと早かった・・・って思ったけれど
静かなお寺の風景が撮れたのはよかったです^^
そうなんですよね~学生の頃は興味なし・・・私も京都がそうでした^^;
鎌倉、いいですよね♪何度でもゆっくり散策したい場所です^^
このときは小雨が降ったり止んだり。
紫陽花の咲くお寺は雨が似合いますねぇ。。
Commented by ecru_39 at 2008-06-13 22:50
★sunflowerさん♪ありがとうございます^^
明月院の佇まいに紫陽花・・風情ありますよね^^
どうぞ~って迎えてくれました(たぶん)
まだ見頃には早くて、人が少ないのはよかったけれど
ブルーの紫陽花いっぱいな風景も見たいなって。。
でもほんと、この日はのんびり散策できたので長居しちゃいました^^
Commented by ecru_39 at 2008-06-13 22:56
★bernie54さん♪ありがとうございます^^
和の風景と紫陽花って、絵になりますよねぇ。。
そうですよね~今頃濃い青になってるのかなぁって気になってます。
ほんと、紫陽花は雨ですよね♪
雨の日にもう一度行けたらいいなと思ってます^^