人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

スイレンとカエル



スイレンとカエル_d0114409_9174831.jpg




先日upした(5/27)池

スイレン(ハスではなく ・・^^;)
ちゃんと咲いてます(ちっちゃっ^^;)

カエルは見えませんが、鳴き声が。。


近くの公園にて

by ecru_39 | 2008-06-05 09:25 | FM3A | Comments(4)
Commented by bellcamera at 2008-06-05 20:30
こんばんは。
私、カエルがめちゃくちゃ苦手で、カエルの居そうな所は近寄れないです><
小さくても触れられないしダメー!
でも、写真で見るのは大丈夫。動かないから…^^;
これからたくさんハスの花がこの池で咲くんですか~?
こちらの写真の方が夏って感じがしますね。
Commented by noeru at 2008-06-05 21:44 x
蓮でしょうかね・・・睡蓮ぽいですが。
この時期は睡蓮が咲き始めていますね。
私も来月の末頃から蓮の撮影にはいれたらいいなぁ~って
思っています。
Commented by ecru_39 at 2008-06-05 21:48
★bellさん♪ありがとうございます^^
bellさんもカエル苦手ですか??私も!!
小学生の頃、ウシガエルが下水溝に何匹もおい重なってる姿を見て
気持ちわるーーって思って以来、苦手です^^;
このときもウシガエルの不気味な声が聞こえてました^^;
小さな池だけど、たぶんこれからたくさん咲くと思います!?
リアルな色はこうでした・・ほんと、夏!ってかんじですよねぇ。
Commented by ecru_39 at 2008-06-05 21:57
★noeruさん♪ありがとうございます^^
そうですね~これって睡蓮ですね!!
ご指摘ありがとうございました!タイトル変えなくっちゃ^^;
蓮は来月の末頃なんですねぇ。
早朝から咲くみたいですが、早起きしておでかけされるのかな?
今から楽しみですね~♪