人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

これは何?



これは何?_d0114409_1824967.jpg




正解は・・・・・
もんじゃでした^^;


これは何?_d0114409_183530.jpg

 
ブログのお友達と
門前仲町~月島~浅草を
写真散歩してきました

タイトルは
『団子もいいけどお酒もね!お散歩カメラツアー』


もんじゃの具はレバーカツ
明太子用に注文していたチーズも
勢いあまって投入!
とても濃厚な味でした ・・^^;


*
(注)アバウト&なんでもありな写真
特にポラをはじめてから多々ありですが
大目に見てもらえるとうれしいです^^;

by ecru_39 | 2008-05-12 20:42 | SX-70 | Comments(8)
Commented by seiphoto at 2008-05-12 21:59
浮き出てますね、1枚目!!!(笑)
濃厚もんじゃー、いい感じに写っていますねぇ♪
一人手が伸びてます(^~^)b ププッ
雨も途中で上がったし 肌寒かったですが楽しかったですね。
ありがとうございました、またカメラツアーしましょね♪
Commented by ecru_39 at 2008-05-12 22:11
★せいさん♪ありがとうございます^^
1枚目・・完全失敗写真だけど、ちょっと遊んでみました^^;
ね!一生懸命もんじゃを押さえつけてる手^^かわいい♪
ほんと、楽しかったですね!雨あがったけれど
食べる&飲むがメインだったような・・??
こちらこそありがとうございました~また行きましょうね♪
Commented by west-mountain at 2008-05-12 22:28
1枚目、現場では「あ~あ~」なんて責めてたけれど、
こうして見るとジュー!!って臨場感が伝わってきますねー!
チーズ?け、計算づくさ!!・・・・・・・・・・・・・(ごめんなさいぃ)
でも、もしかしたらseiさん以外は気付いてなかったのでは
ないでしょーか??

また食いましょー!!違った(・_・;撮りにいきましょー!!
Commented by ecru_39 at 2008-05-12 22:40
★westさん♪ありがとうございます^^
あはは^^;臨場感伝わりますかねぇ??
もんじゃって見た目キレイじゃないから、こっちもいいかも!?
って思ったりして・・・フォローありがとです^^;
チーズ入りレバーカツもんじゃ、なかなかでしたよ~!?
また行きましょうね♪撮りに?飲みに?食べに?全部ってことで!!
Commented by tenten-mino at 2008-05-13 12:29
こんにちは~
オリジナルSPもんじゃ・・・美味しかったですね♪
今回でもんじゃの作り方はマスターしました!
ポイントは~僕が作らない事(☆。<)-☆

次回も楽しみだな~また、飲む!食べる!歩く!撮る!しましょう^^
Commented by ecru_39 at 2008-05-13 20:51
★tentenさん♪ありがとうございます^^
あはは^^オリジナルSPもんじゃ!!おいしかったですね^^
メニューに載せてもらいましょうか??
tentenさんは食べる専門ですか!?
私も今回ほぼノータッチ^^;でも作り方覚えました~♪

次回も盛りだくさんですね~楽しみですねっ^^
Commented by makochi09 at 2008-05-15 06:16
おはよう。。いつもどうもねぇ
そっか日曜日はネットの写真仲間さんと飲んで食べて写真撮っての
カメラ散歩してたんだぁ・・。
天気が多少悪くても仲間とわいわい歩きながら街をスナップするの
ってきっと一人より数倍楽しいだろうね。
1枚目はもんじゃ焼きなのね・・暖かな湯気とともにじゅーって
いう音が聞こえてきそう・・。
Commented by ecru_39 at 2008-05-15 14:08
★真琴さん♪ありがとうございます^^
はい!日曜日は、飲んで食べて撮って・・してましたぁ^^
街のスナップって、一人だとできないんですよねぇ・・小心者で^^;
みんなでわいわい写真散歩は楽しいです^^
あはは~^^;ぱっと見ただけじゃ何だ??ってかんじでしょ^^;
じゅーっと焼いて、おいしくいただきました~♪