人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

千本桜



千本桜_d0114409_8341069.jpg




常泉寺のあとは
千本桜へ。。

って、↑ は千本桜っぽくないけれど。。


川べりでくつろぐ人々
私たちもここに座って
お昼をいただきました

千本桜_d0114409_8343929.jpg


立派な木がいっぱいでした

千本桜_d0114409_11504767.jpg



千本桜_d0114409_8492540.jpg

by ecru_39 | 2008-04-13 09:23 | FM3A | Comments(4)
Commented by seiphoto at 2008-04-13 16:19
こんにちわ。
ホント、すごいサクラですねー!!!
たくさんのお花をつけた枝が 川にむかって 
ぐーんと伸びていて素晴らしいですね。
ここでのお昼は さぞ美味しかったことでしょう・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Commented by ecru_39 at 2008-04-13 17:37
★せいさん♪ありがとうございます^^
ちょうどピークから散り始めくらいのときで
風が吹いたときは、すんごい桜吹雪が見れました^^
あんなにすごいのははじめてだったかも!?
ここは自由に育っているので、川にむかって伸びるのですねぇ。
ほんと素晴らしかったです♪
お昼は・・花びらにまみれながら、美味しかったですよ~^^
Commented by tenten-mino at 2008-04-14 13:20
こんにちは♪~
すごく立派な桜並木ですね~~~~
川を覆うように咲く桜は見事です!!
こんな所でお昼を食べるなんて、至福のときですねミ☆
Commented by ecru_39 at 2008-04-14 18:22
★tentenさん♪ありがとうございます^^
立派な木がいっぱい、ずーーっと続いてました^^
伸び伸び育ってますよね~千鳥ヶ淵にも負けないくらいです!?
この季節になるとみんな木の下に集まりますよね^^
ほんとは私もちょっと一杯♪といきたかったけど、おとなしく。。