人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

思いのまま



思いのまま_d0114409_12403858.jpg




用事ついでに
根岸森林公園へ。。

ここにも梅林ありました

「思いのまま」という名の梅
1本の木に白やピンク・・
混ざって咲いています

カメラ構えていたら
3羽ほど鳥が。。
かろうじて1羽だけ
おさまってくれました

by ecru_39 | 2008-03-13 16:29 | SX-70 | Comments(2)
Commented by makochi09 at 2008-03-14 16:21
こんにちは・・この梅の名前が"思いのまま”っていうんだぁ・・
一本に2色の梅の花・・きっとどちかひとつを選べない
優柔不断な梅なのかなぁ・・
でも自分の気持ちのままに咲かす・・それができたらいいなぁ・・
なんてふとこの写真見ながら思っちゃった。

淡いふんわりとした優しさが写真にうつってるね
Commented by ecru_39 at 2008-03-14 17:35
★真琴さん♪ありがとうございます^^
あはは^^優柔不断なのかも!?
でも見るほうはちょっと得した気分です^^
>自分の気持ちのままに咲かす・・
ほんとできたらいいですねぇ。。
写真見ながらふと感じてもらえて・・うれしいナ^^

ポラは淡く優しく写してくれますね。。