人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

free fish



free fish_d0114409_1541936.jpg




海の中のほうが
もっと自由なんだろうけれど。。

何年か前に訪れた
沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館にて

by ecru_39 | 2007-07-05 17:58 | FM3A | Comments(2)
Commented by west-mountain at 2007-07-05 20:09
ホントだ、お魚きましたね(^-^)
人工的な影越しも絵的な雰囲気があって好きだな。
海はとにかくデカくって、ちっぽけな人間の気配はあまりないから…この写真はなんか温かい。
Commented by ecru_39 at 2007-07-06 18:33
★west-mountainさん♪ありがとうございます^^
水と光に露出が合ったので、偶然絵的になったようで・・^^;
この写真、温かいですか!?そう言われるとなんだかうれしいです^^
でも私としては、素の自然を撮りたくて・・
海の中はまさに素の自然!いつか撮ってみたいなぁ。。