人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

見返り美人!?



見返り美人!?_d0114409_10164184.jpg

by ecru_39 | 2007-05-27 08:23 | FM3A | Comments(4)
Commented by west-mountain at 2007-05-28 09:20
雨!?に濡れた後の花や木に日差しが当たるときれいですよね♪
いいタイミングで撮れましたね(^_^)
Commented by tenten-mino at 2007-05-28 10:30
見返り美人?振り向いたら・・・(きっと美人さんですね)
円形の絞りが良いですね。バラシリーズ楽しみですv(^^)v
Commented by ecru_39 at 2007-05-28 16:27
★west-mountainさん♪こんにちは!
雨上がりでしっとりとしたうえに、日差しが気持ちよさそうでした♪
なかなかこんなチャンスないと思って、夢中に撮ってました^^;
Commented by ecru_39 at 2007-05-28 16:32
★tentenさん♪こんにちは!
もちろん美人さんなんですけど、後ろ姿もいいなぁと・・^^;
正統派のバラ写真はないんですが、もう少しupしようと思ってます^^