人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

繊細



繊細_d0114409_9532665.jpg

by ecru_39 | 2007-05-15 05:50 | FM3A | Comments(8)
Commented by tenten-mino at 2007-05-15 13:44
ウォ・・これは、シャガではないですか!
すごく艶っぽい感じで撮れてますね(‥ )( ‥)
この写真とても好きです。
Commented by sunflower65 at 2007-05-15 20:07
〝繊細〟というタイトル、ぴったりですね!
シャガの花って、模様や花弁がとってもおもしろい花ですよね☆
Commented by ecru_39 at 2007-05-15 20:11
★tentenさん♪こんばんは!
シャガは撮るの難しかったです~。
何枚か撮った中の一枚がコレ・・あとは失敗です^^;
艶っぽく撮れてますか?
気に入っていただけてうれしいです^^
Commented by ecru_39 at 2007-05-15 20:17
★sunflower65さん♪こんばんは!
タイトルにぴったりですか?
ほんとに繊細すぎちゃって、撮るのが難しい花でした^^;
確かに、おもしろい花ですよね!
こんなにじっくり見たのは今回はじめてでしたけど^^
Commented by west-mountain at 2007-05-15 20:31
柔らかく、優しく、繊細に…綺麗ですね♪
ジャガの花は僕もいーっぱい撮りましたけどねー♪
駄作ばかり(T_T)
ヤハリ、ecruさんとten-tenに弟子入りせねばだよ。
Commented by ecru_39 at 2007-05-15 20:42
★west-mountainさん♪こんばんは!
そう言っていただけるとうれしいです^^
ほんとに難しいですよね~~シャガという花は!
私に弟子入りなんて・・そんなそんな^^;
tentenさんに弟子入りしましょう♪
Commented by EN-picture at 2007-05-17 00:34
こんばんは!亜です。
このお花、すごくきれい!!!!
実際に見てみたいお花ですねぇ♪♪うっとりと見てしまうほどきれい。

フィルムのカメラって、ピントあわせるのとか難しそうだなぁ~って思っちゃいました!
Commented by ecru_39 at 2007-05-17 13:16
★亜さん♪こんにちは!
きれいに撮れてますか~?うれしいです^^
ピント合ってるところ以外はボケるように撮ってるので
ピント合わせはたしかに難しいですね。
(これはフィルムもテジタルもいっしょだと思います)
なので、この手の写真は手持ちのスナップはちょっとつらいです^^;