人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

private beach



private beach_d0114409_7384776.jpg

by ecru_39 | 2007-05-11 07:51 | FM3A | Comments(8)
Commented by EN-picture at 2007-05-12 00:16
亜です☆こんばんは!
この写真、大好きです!!とぉっても好きです!
こんなきれいな景色、なかなかないですよねぇ・・・うっとり♪♪♪

手巻きのカメラって、すごく大事に使われているんですね☆
我が家にもあるはず・・・探してみよっと♪
Commented by ecru_39 at 2007-05-12 07:29
★亜さん♪こんにちは!
気に入っていただけてうれしいです^^
ほんとに誰もいなくて、砂の模様がきれいだなぁと撮りました。
海も空も青くて、気持ちよかったです♪

手巻きのカメラ、一生使う!と思って買いました^^
亜さんのお宅にもありますか?ぜひぜひ♪
Commented by west-mountain at 2007-05-12 09:23
おはようございます。
いい感じの砂浜です。
ジーーっと座っていたくなりますね♪
そうそう!こんなときはビールも一緒に(^_^)
Commented by sunflower65 at 2007-05-12 11:14
初夏を感じさせるようなとっても爽やかな写真ですね!
空気もとても気持ちよさそう・・・
こんな砂浜で海をずっと眺めていたいです♪♪
Commented by ecru_39 at 2007-05-12 23:12
★west-mountainさん♪こんばんは!
ビールも一緒に・・いいですね~!気分爽快♪
なんだかワクワクしてきました^^
Commented by ecru_39 at 2007-05-12 23:20
★sunflower65さん♪こんばんは!
初夏を感じていただけましたか~!
この日はほんとにスカーっとしてて気持ちよかったです♪
海を眺める以上に、パシャパシャ写真撮ってました・・^^;
Commented by EN-picture at 2007-05-14 12:29
亜です、こんにちは♪
そうそう!砂の模様がすごくきれい!!
どうしたらこんな模様が生まれるんだろうと気になります♪

手巻きのカメラはあるのですが、なんだか30年くらい前のモノのようで
使えるんだかどうだか・・・わからないカメラです(笑)
Commented by ecru_39 at 2007-05-14 21:17
★亜さん♪こんばんは!
砂の模様は、風が作るのでしょうか・・?
自然っておもしろいですよね^^

おぉ、30年くらい前のモノなんですね!
一度カメラ屋さんにみてもらうといいかもしれませんね。
使えるといいですね^^