人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

white star



white star_d0114409_18364091.jpg

by ecru_39 | 2007-04-22 19:17 | FM3A | Comments(4)
Commented by lazy-flow at 2007-04-22 19:46
可憐なかわいい花ですね♪
私はこんな小さな花が好きなんです。
なんて名前の花ですか?

沖縄ではランタナという可憐な花がそこらじゅうに咲いています。
私は特にその花が好きなんですが・・
最近、母がうちの花壇に新しく赤のランタナを植えてくれました。
たくさんの花が咲くのがとても楽しみです。
Commented by ecru_39 at 2007-04-22 21:36
lazyさん♪こんばんは!
この花、なんて名前なんでしょうね・・?
わからず撮ってます^^;

ランタナという花、検索してみました。
可憐でカラフルな花、かわいいですね~♪
待ち遠しいですね^^
Commented by west-mountain at 2007-04-22 22:41
こんばんは。
僕も花の名前はわかりませんが、花びらに模様がいっぱいありますね。
こんなメリハリの効いた花で、すごく優しく撮れてますね。
僕にはたぶん出来ないなぁ・・・。
なんかホッとしますね。
Commented by ecru_39 at 2007-04-22 23:05
west-mountainさん♪こんばんは!
花びらの模様が独特ですよね。
よく見るとつぼみもおもしろいなぁと思ったりして・・。
ホッとしますか?
そう言ってもらえると私もホッと和みます。