人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

開かずのシャッター




開かずのシャッター_d0114409_23221258.jpg

by ecru_39 | 2013-07-10 23:51 | FM3A | Comments(4)
Commented by at(あっと) at 2013-07-13 10:50 x
開かずのシャッター、閉まったところから育った草が花をさかせて、時の流れを感じますね、、、
人がいなくなると、どこでも草だらけになっちゃうんでしょう。さびしい気もするけど、それも風情といえば風情、、、かな。
いろいろ聞こえてきたお写真です、ありがとう(・∀・)ノシ
Commented by ecru_39 at 2013-07-15 21:12
★あっとさん♪ありがとうございます!
人がいなくなると・・・ほんとにそうですよね。
先日、原発周辺が草だらけになっているのをテレビで見て
自然のチカラのすごさを感じたけれど、さびしくもあり・・
ちょっと複雑な気持ちになりました。
最近雑草とか健気に咲いてる花に目がいっていたので、何気に撮ったのだけど、、
開かなくなってどのくらいたったのかな。。。
あっとさんのコメントでいろいろ感じることができました。
こちらこそありがとうです(#^.^#)
Commented by かおたん at 2013-08-05 22:52 x
あら、こんなとこから生えて!っていう健気な草花、見かけますね(*^^*)
ひっそりとでも逞しく。
生命力豊かですね(*^^*)
Commented by ecru_39 at 2013-08-08 22:58
★かおたん♪ありがとうございます!
ほんと、草花って逞しいですよね!
最近健気な草花に目がいくので撮ったのだけど
スキャンしてから気づきました。
こんなところから・・・って(^_^;)