人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

癒しの緑



癒しの緑_d0114409_224414.jpg






癒しの緑_d0114409_2244137.jpg



紅葉の頃もよさそう♪
と思っていたら
先日テレビで見ることができました
苔の上に真っ赤なもみじが。。。
素敵でした


京都 祇王寺(ぎおうじ)にて
by ecru_39 | 2012-12-09 22:53 | Rolleiflex 2.8F | Comments(4)
Commented by chisato-foto at 2012-12-10 20:20
濃い感じの緑がとても新鮮。

たくさん空気を吸いたくなります(笑)

紅い色の季節もまた、ふんいきあるんだろーな~
ぜひ見てみたいです!
Commented by ecru_39 at 2012-12-11 22:20
★チサトさん♪ありがとうございます!
もみじと苔と、、緑だらけでした(笑)
深呼吸したくなりますよね~。

紅い色の季節、報道ステーションのお天気コーナーで
中継してました♪
紅いじゅうたん、素敵でしたよ~。
見てみたいですよね(^_-)
Commented by かおたん at 2012-12-13 19:03 x
ホントに癒される空間でしたね〜 ₊ෆ̊(ᵕ̤ᴗᵕ̤ˋ ॣ)ɞ ₎₎
緑一色。地面も上空も♪
それが太陽の光に透けて、幻想的でさえありましたね〜♪
紅葉の時はまた違った顔を見せてくれるんでしょうね♪
Commented by ecru_39 at 2012-12-15 11:51
★かおたん♪ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいっm(__)m
幻想的・・・ほんとでしたね☆☆
外は暑すぎるくらいだったけど
緑のおかげで光がほどよい感じで心地よかったですね♪
癒されながら、同じようなの何枚も撮っちゃいました(^_^;)
紅葉は、テレビの画面からだったけど素敵でしたよ~♪