人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

自然光



自然光_d0114409_17192056.jpg







部屋にいいかんじの自然光が。。

ということで
春に撮った写真ですが。。

桜の木の下にて
by ecru_39 | 2011-09-23 17:28 | FM3A | Comments(4)
Commented by チサト at 2011-09-26 22:34 x
こんばんわ。

「ひかり」ってとても大事ですね。
暗闇では、何もできないし・・(当たり前)
写真も光の力借りないと成立しないしね!

見えそうで見えないものや、忘れている当たり前を思い出す一枚です。

桜のピンクがとてもかわいくて、
物がなくても色が存在を醸し出してくれているなぁと思う写真です。
Commented by makochi09 at 2011-09-28 22:53
こんばんは空から降り注ぐ穏やかな光
それが作り出す影という芸術
桜の影がくっきり道路にも写っててかわいいね

桜のが木が見えなくても散りばめられたピンクの花びらが
優しさを連れてきてくれます
Commented by ecru_39 at 2011-10-05 10:36
★チサトさん♪ありがとうございます^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

ほんと、光のおかげで写真も撮れますもんね^^
光は大事です!
なんか何気なかったり当たり前にある風景だったりを
撮りたかったんですよね。
思い出してもらえてうれしいです^^

ピンクと黄色と、ちょこっと緑。
春ですねぇ・・・って、もう秋ですね^^;
Commented by ecru_39 at 2011-10-05 10:44
★真琴さん♪ありがとうございます^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

光と影、ほんと芸術ですね!
このときはやわらかくてやさしい光が降り注いでいたので
かわいい影を作ってくれました。

>・・・優しさを連れてきてくれます
さすが詩人だわ^^
すてきなコメントありがとう♪