人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

空と海のあいだ

空と海のあいだ_d0114409_2223454.jpg







飛んでしまって写ってないけど。。
スカイツリーも小さく見えました



海もいいけど・・・
とあるTV見てたら山に行きたくなりました

人間、見ると欲が出る。。。
by ecru_39 | 2011-03-09 22:37 | FM3A | Comments(2)
Commented by o-keydokey79 at 2011-03-10 20:14
こんばんは。
ecruさんの写す青って独特なんですよねー。
これもポジの魅力なのかしら?
(まだこわくて使ったことないです)

今ちょうど海のお話読んでて、気分は三浦半島まっしぐらです。
でも山もいいんですよねー。
ほんと人間て。。

Commented by ecru_39 at 2011-03-13 01:15
★オキドキさん♪ありがとうございます^^
お返事遅くなりました。。
地震、大丈夫だったでしょうか・・?

独特かなぁ。
ポジ、こんど使ってみてください^^
いつも使ってたフィルムが生産終了になって、悲しいのですが。。

三浦半島か~いいですねぇ。
山もいいですよ~。
先日やってたテレビは、筑波山でしたよ。
ね、人間て。。