人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

吉祥寺散歩



吉祥寺散歩_d0114409_22255641.jpg




                                             


駅前のハーモニカ横丁
狭い路地が何本もあってなんだか魅力的
こんど行ったら入ってみたいな。。

吉祥寺散歩_d0114409_22264239.jpg






その先でみつけた私好みの雑貨屋さん
こんど行ったら入ってみたいな。。

吉祥寺散歩_d0114409_2243148.jpg


と写真におさめてきました^^




先日お散歩カメラツアーしてきました♪
(このあたりはみんなで撮ったのでかぶってます^^;)

吉祥寺にて

by ecru_39 | 2010-03-27 01:04 | FM3A | Comments(8)
Commented by laundry_038 at 2010-03-27 20:04
ぶたさんだ~

吉祥寺 素敵スポットいっぱいですよね(^^)

まだまだ写真あるのかしら?!?!楽しみにしてます♪
Commented by ecru_39 at 2010-03-27 23:25
★まりさん♪ありがとうございます^^
ぶたさんインパクトありますよね^^
吉祥寺、街も自然も素敵ですよね~。
写真少し続きます。
よかったらおつきあいくださいね♪
Commented by チサト at 2010-03-28 21:22 x
こんばんわ。
毎度ながら「お散歩ツアー」楽しそうですね♪
同じ場所でありながら、微妙に違う写真になっていく面白さが
一人でのお散歩カメラとちがって、新鮮ですね。

こういう企画は、定期的にされているんてすか?

近くだったら、、、ワタシも便乗したくなっちゃうなぁ。。

豚さん親子?
が印象的な街と、ワタシの中で吉祥寺がインプットされましたぁ・・・(笑)
Commented by ecru_39 at 2010-03-28 22:48
★チサトさん♪ありがとうございます^^
はい~お散歩ツアー楽しんでます^^
そうそう、同じ場所を撮っても写真はみんなそれぞれ。
あとからみんなの写真を見るのも楽しいです^^

定期的ではないのですが
最近はけっこうよく行ってますね~。
チサトさんも近かったらねぇ。。

きっと親子ですね^^
豚さんだけじゃないのですが・・・^^;
素敵な街ですよ~♪
Commented by takumi-west at 2010-03-29 21:27
ブタさん撮ってない~(T^T)
そうだ!皆がブ撮してるとき僕はオッキー迎えに行ってるんだったね。
ジョロがいっぱいだった店、この路地の並びの店先は気になるものいっぱいで
店内まできが回らなかったな。
気になるところはドンドン遠慮せずに行きましょう!
皆して付いて行きます♪
何か発見があるかもだし♪♪
Commented by ecru_39 at 2010-03-29 23:18
★westさん♪ありがとうございます^^
ブタさん撮ってなかったですか~残念。
そういえばオキドキさん迎えに行ってたころだったかも。。
次回リベンジしましょ^^
このあたり、westさん撮りまくってましたよね^^
雑貨屋さん、メンズは退屈じゃないですかね・・・??
Commented by makochi09 at 2010-04-03 07:37
おはよう・・私も去年かな?
お友達と吉祥寺に遊びに行った時
ハーモニカ横丁通ったかも・・
この看板がレトロでいいよね
確かに細い路地が吉祥寺っていっぱいあって
私もメインの通りよりなぜかそっちばっかり
惹かれてしまった気がする

雑貨屋さんもかわいい
私もこうゆう小物を見ちゃうとついつい
シャッター切っちゃいます
Commented by ecru_39 at 2010-04-05 21:57
★真琴さん♪ありがとうございます^^
おっ、真琴さんもココ通ったんだぁ^^
そうそう、看板がレトロだったり
お店も雰囲気よさそうだった~。
こんな路地歩くのも楽しいですよね^^

このお店、ほんとかわいかった~。
撮りたくなっちゃいますよね^^
勝手に撮っていいのかなぁと
脇からこっそり(!?)控えめに撮りました^^