人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

梅まつり



梅まつり_d0114409_23311861.jpg




                                                                                          



雨あがり

梅まつり_d0114409_23342850.jpg





傘乾かしてる人も。。。

梅まつり_d0114409_2335397.jpg







そして
まつり期間の土日(3/14まで)運行される
助さんと格さん

梅まつり_d0114409_23364145.jpg




しつこくてスミマセン・・^^;
水戸 偕楽園にて

by ecru_39 | 2010-03-19 01:44 | FM3A | Comments(4)
Commented by laundry_038 at 2010-03-19 08:04
雨にぬれたピンクの梅 素敵ですね~♪

梅を撮りに行こうと長野のお花情報見たら

まだまだ先でした・・・・残念・・・。
Commented by Chisato-foto at 2010-03-19 21:15
助さんと格さん、、まじかに見てみたくなります。
で、、水戸黄門まんじゅうみたいなもの、、、あります?
爆~。
Commented by ecru_39 at 2010-03-19 23:02
★まりさん♪ありがとうございます^^
ぬれてる梅、伝わりました??
キラキラしてたので逆光で・・・^^

あら、長野はまだまだ(まだがふたつ?)先なんだぁ。。
こちらはもう少ししたら桜が開花します^^
梅も桜も楽しみですね~♪
Commented by ecru_39 at 2010-03-19 23:16
★チサトさん♪こちらにもありがとうございます^^
ちょっとレトロなかんじがいいでしょ^^
発車待ちでちょうど2台並んでて、これは撮らなくっちゃと♪
水戸黄門まんじゅうかぁ・・・見なかったなぁ^^;
でもあってもいいですよね~アッタノカナ・・??^^