人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

encounter



encounter_d0114409_8132488.jpg




                                                                                          
偕楽園近くの雑貨屋さん
北欧モノが並ぶ素敵な空間にほっこり



1ヶ月程前に訪れたときオーナーさんに
明日2Fのカフェスペースがオープンすると聞き
(不定期にオープンするそう)
残念に思っていたのだけど。。。



encounter_d0114409_814348.jpg



先日、念願叶いました♪(3/2投稿

そんな話をしていたら
思い出してくださりうれしかった^^




お店もオーナーさんもほんとうに素敵な
toneriko にて


encounter_d0114409_8142148.jpg









PS.
いつも6時ごろな時計
みんなだまされちゃうそう
私もそのひとり^^;

encounter_d0114409_814367.jpg

あとで写真見て
あのとき6時だったんだぁって。。
(そのころの6時はもっと暗いはずなのに・・・)

※1ヶ月前に撮らせていただいた写真です

by ecru_39 | 2010-03-05 09:41 | FM3A | Comments(4)
Commented by xxppxx at 2010-03-05 20:52
わぁカフェ大好きな私 
珈琲のいい香りがしてきました
お洒落でレトロっぽくて こんなお店での一杯は
一日の疲れを癒してくれ 暮れ行く時を惜しむように味わって・・・
ん?時計の針 きっとそんな気持ちなのかな?^^
Commented by Chisato-foto at 2010-03-06 22:58
こんばんわ。
時間が変わる感覚ですね。
ワタシもねこういう匂い好きです。

日のあたる入口、レトロな一つ一つの雑貨が
実は、自分がむかーし見ていたものに近いかも。
過去の自分のことを振り返るそんなきっかけにも
なりました。

あっ・・日がずいぶん長くなりました。
ついこの間は、走っても、夕焼け間に合わなかったのに。。。
Commented by ecru_39 at 2010-03-06 23:23
★風鈴さん♪ありがとうございます^^
カフェ大好きですか~私も^^
前は珈琲派だったけど、少し控えていて。。
最近は紅茶にすることが多いかも。
そしてうちではハーブティです^^
このレトロっぽい雰囲気いいですよね~。
時計の針・・・
そうかぁ、だからこの時間で止まってるのかな^^
Commented by ecru_39 at 2010-03-06 23:37
★チサトさん♪ありがとうございます^^
夕方の光がやわらかく当たって
ほんとにいい雰囲気でした^^
チサトさんがむかーし見ていたもの近いと。。
私が最近見たものが、チサトさんの過去とつながって・・・
なんだか不思議な感覚です。

ほんと、日が長くなりましたね~。
最近は夕焼けに間に合ってます??
これからはゆっくりでOKですね^^