人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

冬の彩り



冬の彩り_d0114409_0115929.jpg








こちらはまだ秋だけど。。。

冬の彩り_d0114409_0124236.jpg




色が少なくなる冬に

彩りを与えてくれるクリスマス☆

冬の彩り_d0114409_0125549.jpg


心も体もあたたかくお過ごしくださいね








冬の彩り_d0114409_0132531.jpg

東京ディズニーシーにて

by ecru_39 | 2009-12-25 01:54 | FM3A | Comments(6)
Commented by mon_plaisir at 2009-12-25 16:19
ディズニーシーのクリスマスも楽しそうですね♪
インディ・ジョーンズのエリアとか、どんな風になるのか興味あります^^
実際にこの蒸気船?を見たときには気付かなかったのですが、
こうしてツリーと並んだ写真を見ると、あの煙突って傾いているのですね。
妙に「そうか~。そうよね」と、そこに視線が集中してしまいました^^;
私的には今年最後の新発見になるかも?です(笑)
Commented by ecru_39 at 2009-12-25 23:00
★mon_plaisirさん♪ありがとうございます^^
シーははじめてだったんですけど
クリスマスシーズン♪楽しかったですよ~。
インディのエリア・・どんな風に変わってたのでしょ??
なにせはじめてなもので・・^^;
煙突、たしかに傾いてますねぇ。
実際見たときは気にしてないですよね^^;
って、そこにいっちゃいましたか^^
今年最後の新発見☆になるのかしら・・・・・??

Commented by laundry_038 at 2009-12-25 23:43
どこの国かしら?!って思って写真を見ていたら

ディズニーシーだったんですね!!

なんだかとっても素敵♪


ひさびさにディズニーシーに行きたくなってきました!!!
Commented by takumi-west at 2009-12-27 01:02
いいねぇ・・・。
野郎一人だとなかなか行く機会もなく・・・。
ディズニーは何年行ってないだろう・・・。
好きなだけに「いいなあ・・・」
そればっか思って見てしまった(-_-;
Commented by ecru_39 at 2009-12-27 09:33
★まりさん♪ありがとうございます^^
そうです~ディズニーシーですよ♪
外国の街並みみたいで素敵ですよね☆

まりさんはもう何度か行かれてるのかな?
またぜひぜひ♪いってらっしゃい~!!!
Commented by ecru_39 at 2009-12-27 09:45
★westさん♪ありがとうございます^^
シーははじめてだったけど、よかったです~。
ディズニー、私も超久しぶりでしたよ^^;
おっ、westさんはディズニーお好きなんだ^^
こんど遠出したつもりで(!?)ツアーしますか??
超混んでるけど^^;