人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

鹿の横顔



鹿の横顔_d0114409_2249589.jpg








東大寺近くの鹿たち

こんなに寄れちゃいました
(少しボケてますが^^;)


鹿の横顔_d0114409_22501968.jpg









こちらは休憩中。。。


鹿の横顔_d0114409_22512698.jpg



奈良公園にて

by ecru_39 | 2009-11-26 00:42 | FM3A | Comments(4)
Commented by チサト at 2009-12-01 21:24 x
こんばんわ。
これ、、うらやましいです。

こんなに寄れちゃうんですね。
優しいイメージがそのまま写し撮られていて、
構えないで、写真をずっと見ていたくなる風景ですね。

二枚目のお写真。。。これは、しゃがんで撮っているんでしょうか?
ナイスショットです♡
Commented by laundry_038 at 2009-12-01 22:13
お座り写真 かわいいですね♪

この写真たちを見てると 鹿さんも バンビに見える・・・・。
Commented by ecru_39 at 2009-12-01 23:38
★チサトさん♪ありがとうございます^^
ちょっと毛並みがよくない子だったけど・・^^;
そう!こんなに寄れちゃうんです^^
優しげな顔してますよね~。
鹿せんべいを求めるときは、こんなじゃないけど^^;

2枚目、ローアングルで・・しゃがんで撮ったと思います。
ボケてるけれど・・^^;ありがとうです☆

Commented by ecru_39 at 2009-12-01 23:59
★まりさん♪こちらにもありがとうございます^^
お座り姿もかわいいですよね^^
動物って座るとき前足折るんですよね~。
(うさぎがそうやって座ると、まんまるになります^^)
バンビに見えてきた・・・!?^^