人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural snap

夕暮れ庭園散歩




夕暮れ庭園散歩_d0114409_21153948.jpg






動物をたっぷり見たあと
ここにたどり着いたのが閉園30分前。。
ぎりぎり入園できました


明治29(1896)年に完成したという洋館の中へ 







窓から見る風景

夕暮れ庭園散歩_d0114409_21155957.jpg






だだっ広い庭園

夕暮れ庭園散歩_d0114409_21161651.jpg






庭園の端っこから洋館を
(団員もいっしょにパシャ☆)

夕暮れ庭園散歩_d0114409_21163034.jpg








最後に・・・正面から

夕暮れ庭園散歩_d0114409_21164289.jpg




お天気のいい昼間に
ゆっくり散歩したい庭園だけど
30分でも入ってよかったです


動物園&庭園散歩
お酒を軽く(!?)反省会もして
楽しいツアーになりました^^




お散歩カメラツアー
旧岩崎邸庭園にて






*
明日から少し留守にします・・・
by ecru_39 | 2009-10-07 01:32 | FM3A | Comments(8)
Commented by laundry_038 at 2009-10-07 19:34
素敵~♪

私、旧岩崎庭園って行ったことないんですよね・・・・。

いいところですね。

芝生と洋館がとっても似合う♪
Commented by o-keydokey at 2009-10-07 21:37
庭園、バタバタだったけど良かったですね~。
閉園案内がしつこくてだいぶ急かされたけど(^^;
それにしても建物撮るのが難しくて、みんな何撮ってるんだろう?と謎だったので、
ecruさんの視点が見れて満足です♪
だだっ広い庭の隅っこにいるecruさんがちっちゃくて印象的でした~。
撮っちゃえばよかったなぁ…と思ったら団員撮られてる。。。
Commented by takumi-west at 2009-10-07 21:46
ほんと行って良かったですよね~。
僕は図々しく時間オーバーする気満々でしたが(笑)

オキドキさん、団員の盗み撮りはお約束ですよ(^ロ^)
次回頑張りましょう♪
Commented by ecru_39 at 2009-10-12 08:36
★まりさん♪ありがとうございます^^
私も今回はじめてで
さぁ~っと見ただけだったけど・・・
いいとこころですよ~。
こんどはのんびり訪れたいです^^

芝生と洋館、似合いますよね!
庭園ウエディングとかできそうなかんじ^^
Commented by ecru_39 at 2009-10-12 08:42
★オキドキさん♪ありがとうございます^^
ほんとバタバタでしたねぇ^^;
閉園案内が気になって、逃げるように帰ってきたけど
よかったですよね^^
私も、どう撮っていいやら
カメラ構えては撮らず・・・の繰り返しでしたよ^^;
オキドキさんの視点、楽しみです♪
あはは^^なんか向こうまで行きたくなっちゃって。
あ、そうだ!みんなも入れちゃおうって^^
撮っちゃいましたぁ~フフフ^^
Commented by ecru_39 at 2009-10-12 08:47
★westさん♪ありがとうございます^^
westさんがGOサイン出さなかったら
行ってなかったですよね^^
もう半ば、次回にしようか・・てな雰囲気だったから。。
決断、正解!!

そうですよ~オキドキさん
団員盗み撮りに要注意です!
って、私もwestさんにたしか撮られたな^^;
正面からコンデジ・・・削除しといてくださいね~。
Commented by makochi09 at 2009-10-18 01:03
こんばんは動物園のあとは旧岩崎邸もいったんだぁ・・
広々とした庭園にアンティークな洋館がまた
似合いますね・・日本じゃないみたい。
こうゆう洋館大好きなので・・ゆっくりと写真散歩いきたいです
中もきっとおしゃれなんだろうなぁ・・
Commented by ecru_39 at 2009-10-18 07:48
★真琴さん♪ありがとうございます^^
30分しかなかったけど、行ってきましたぁ^^
洋館と木だけ見ると、日本じゃないみたいでしょ。
真琴さんも大好きなんだぁ。
だったらぜひっ♪
時間に余裕を持っておでかけください^^
中もおしゃれよ。。。
あ、洋館のとなりには、和の空間もありますよ。